2017-01-01から1年間の記事一覧

ただいま♪

お留守番頑張ったね!すもも❤︎ いつも待っててくれてありがとう。 私があくびをすると、すももちゃんもあくびする^ ^ 私が深いため息つくと(深呼吸かな(笑))すももちゃんも真似するね(笑) 来年は、すももにいっばい楽しいことが あって、そしていっぱいい…

201712.31

今日で今年も終わりですねぇ。 慌ただしい1年でした(;´Д`Aあっと言う間でしたƪ(˘⌣˘)ʃ とてもとても疲れたけれど、よい1年でした✨ すももさんは、病気もしましたけど 休まず営業部長勤め上げました!! 今年も賑やかにお客様に「いらっしゃいませー」 ・・・…

すももさん仕事納めです!

ミシン部屋は今日で仕事納めとなります。 営業部長すももさん、今年も1年お疲れさまでした‼︎ 明日からは、ちょっと長いお留守番になるけど お仕事ガンバってくるから待っててね(๑˃̵ᴗ˂̵) みなさまにご挨拶はまた改めてにしましょうね! 営業部長さん❤︎❤︎ほん…

merry Xmas🎄🎄

今年の春に餅さん♪ところに男の子が生まれました(o^^o) まだ直接は会えてないんだけど、もう ドラえもんが居てスモールライトを 餅さんに当てて、ちっちゃくなったんやないかと 言うくらい(o^^o)ママにそっくりで。それもプラスαで なんだか❤︎かわいくて仕方…

34年前の今日‥

‥は、母が亡くなる4日前。私の誕生日は 友達を呼んで、手料理とケーキを用意してくれた。 34年前の今日も。あの日の料理を準備してる笑顔の 母の姿が、いつまでも頭から離れません。 小学生だった私も亡くなった母の歳を、だいぶ追い越してしまいました。 ガ…

12月の営業日のお知らせ

さあ‼︎‼︎今年も最後の月となりました。 バタバタ忙しい月になりますが、全力で駆け抜けますよ~ 今月もどうぞ宜しくお願い致します👖👖

A: Qすももの向かう先♪

答えが遅くなりましたが(⌒-⌒; ) すももちゃんの長〜いお散歩の訳ですけども。 すももが向かう先とは、32番♪♪ それは、この春まで我が家のデリを止めてた 駐車場なんですね。今は、のすぐ前の駐車場に なりました。すももは、とにかく車に乗るのが大好きで…

お気に入りの色

最近( ̄▽ ̄;)すっかり ワンコブログになって しまっておりますが‥(笑) 少し前に買い揃えた糸達♪今の1番のお気に入りは この色。ちょっと暗くて分かりづらいですかね〜 少し緑が混ざったブルー。綺麗な色♪ ついつい買っちゃいました。 メーカーさんの色見本。…

笑えます(*^^*)

「あんたやね」YouTube動画。 「やっぱり あんたやね」が1年半ぶりくらいに UPされて。最高です(笑)小麦粉バージョンからどーぞ^ ^

おしっこシートの前で失礼します♪

どうですか~似てるでしょ(*^_^*) すもものお父さんなんですょ!! ちょっと、真似してポージング。 すもものお父さんはチャンピオン犬なんですょ✨✨ 自慢なんです^ ^ 今ではすっかりパパさんの膝の上が 1番大好きな居心地のよい場所ですけどね~❤︎❤︎ …それにし…

11月の営業日のお知らせ

11月のスタートです♪今年も残り2ヶ月! 今年は、早く過ぎ去ってほし~い>_ 年が明けたからと言って、何にも変わらないのにな〜 なんて、いつも呑気に過ごしてるけど。 今年はなんだか、違いますよ☝️ 早く、年が明けることをきっかけにリセットしたい気分なん…

HAPPY HALLO WEEN🎃

もも💗退院^ ^

もも💗元気そう。よかった^ ^ ゆっくり静養してね🍀🍀

あちゃー!

すもも障害物にぶつかる⚠️⚠️頭をゴツーーン 奴は…お隣の町内会さんのゴミ収集場の 網を固定する重し代わりのタンクのようだ。 しかも…新顔だ(¬_¬)💧 おかげで怒り💢のテンション上がったのか すももさんはお散歩絶好調で、猛ダッシュ笑)

もも!ガンバッたね!!

もも。無事に手術終わりました 結局、3時の予定が前の手術が押して押して 始まったのが7時過ぎて。終わったのが11時回ってたかな。 ねぇちゃんにとっては、長い長い1日でした>_ 今朝、面会に行ったらまだ術後数時間しか 経ってないし、うつろな感じだったみ…

もも&すもも

夕べ久しぶりに、ももが一緒に遊びに来ましたょ。 すももは、偉そうしながら嬉しそう。ももが すっちゃんパパに抱っこされると、遠慮がちに ヤキモチ(笑)久しぶりだから、しょーがないかって感じ(笑) しかし、ももは旦那はんが好きだなぁ。態度でわかる^…

営業日ちょこっと変更のお知らせとすもも。

すももちゃん、爪切りガンバッてます。 ペットショップのお姉さんは、さすが✨✨ 私が足こんなして触ったら、お嬢さん怒る怒る(笑) 足裏の毛のカットは、仰向けにしたら なんとかさせてくれるんですけどね。 爪切りは、お姉さんにお任せです 夕べは、毛布独…

2017.10.8おめでとう💎💕

なみ御結婚おめでとう!! 華やかで✨、綺麗で大人っぽい花嫁さんでした。 なみらしい、楽しいあったかい結婚式✨✨ 直美ねぇちゃんも、トト(花嫁は父上をこう呼びます^ ^) も嬉しそう。そして涙涙 直美ねぇちゃんは、クラブのママみたいやったけど(笑) お…

すももを捜せ2017秋

この季節になりました。 油断してたら すももさんの特等席。 寒いから『すみません』って言って、 譲ってもらいます(^◇^;)

10月の営業日のお知らせ

10月になりました!毎年言ってますけど 早いですよね~1年は。 今月は、楽しみな直美ねぇちゃんちの娘 の結婚式♫♫もうすぐです。 泣かんぞ!絶対 DENIM ART factory10月の営業日が決まりましたので お知らせ致します。今月もどうぞ宜しくお願いします。 もう…

シンディローパー❤︎

このシンディローパーは多分40代の頃♫ シンディローパーと言えば、洋楽を聴き始めた 中学の頃の思い出の中の人だけど。最近 懐かしいなーって聴いてるシンディ。 もう60代のシンディローパーだけど、 40代の頃がめちゃくちゃかわいくて❤︎❤︎ 忙しい毎日…

かくれんぼ~(・・?))

すももちゃん❤︎見えてるよー(笑)(笑) たま〜にミシンの下で 謎の行動をするすももちゃん‥。 なんとなく隠れて?顔をあげて私をジー(笑) かくれんぼ~(・・?))教えて(=´∀`)人(´∀`=)すももちゃん❤︎ 話は変わりますが、涼しくなりましたよね~。 最近…

9月の営業日のお知らせ

9月になりました~。朝晩はすっかり秋の気配 空も秋の空。一週間で、こうも変わるのかってくらい 仕事先の町は、風が冷たいくらいになりました。 日中は、さすがにまだまだ暑いですけどね。 だけど、あの暑さから解放されると思うと、ヤレヤレです>_ 確実に去…

お客様のバック

M様ご依頼ありがとうございました。そして ちょこっと留守にしてる間に、お野菜とあったかい メモまで添えて届けていただいていて。今回は、ご連絡先を 伺っていなかったので、お礼を伝える術がなく。 お近くの方のようなので、またお会い出来るように願って…

マロ

[

階段の上のスフィンクス

2階が1番好きなすもも。5~6歳くらいまでは 自分でトコトコ駆け上がってたんですけど。風呂上がりなんては テンションMAXで、猛ダッシュするくらいに(笑) この数年は、階段上がらなくなりました。幅も狭く急な階段だし。 身体も大きくなったし。私達も、腰…

8月の営業日のお知らせ

8月の営業日が決まりましたので、お知らせ致します♪ お盆を挟みますので、半分以上休み(;^_^A…な 8月となってしまっておりますが…宜しくお願いします。 まだまだ追い付けてないミシン仕事ですが、中旬の ミシン部屋お休みの期間中に、お時間いただいてる仕事…

すもも緊急手術まで完結編。

すももちゃん、6月の末ごろに抜糸も終え、傷口もあんまり わからないくらい、きれいになってきましたよ。 身体のリズムも元に戻ってきてるな~って日々感じます。 すももちゃんが元気が何よりなんだけど、私は疲れかストレスか 溜まってしまったのか、自分で…

14個目♪15個目♪のトマト🍅

上手に家庭菜園を楽しむ、お義父さん。 先月、収穫したトマトを届けてくれました。 4月頃だったか…これから苗を買いに行くんじゃって、 届けものをしてくれた足で、行きつけの苗屋さんに向かったけど、 あの時買ったトマトだね~。14個目、15個目やって^ ^ …

すももが最近思ってること

なんか…ふたりとも 最近やけに、やさしいな…