2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家のおおきなモンステラ♪

我が家にやって来て8年が経つモンステラ。 三年程前から、もう限界だ〜って声が聞こえてて 早くどうにかしてやらないとって思いながら。 一年が経ち、また一年が経ち。 しかし(((o(*゚▽゚*)o))) 今月の半ば頃、や〜っと実行出来ました✨✨ 株元から出てきてる、 …

お客様の二本♪

お客様の二本。初めてご依頼いただきました^ ^。 友達が、ジーパンを復活させたと聞いて。と ご来店くださいました。どなたか訪ねると、少し前に ジーパン二本修理させてもらったD様のお友達でした。 あちらこちらクラッシュ状態で、しばらく穿いてなかった…

おめでと!

みどりが好きだから、今日みどりの日に 入籍するって。あなたらしい^ - ^ 今日は六曜で赤口だから、昼頃に入籍するって。おめでと!幸せになれ🍀

お客様の六本♪♪

いつもありがとうございます♪F様 裾あげ御依頼いただきました~。 ありがとうございました(*^_^*)

5月の営業日のお知らせ♪

4月もあっという間に💦終わっちゃいましたね>_ DENIM ART factory5月の営業日が 決まりましたのでお知らせ致します。👖来週4、5、6日につきましては、 午前中のみの営業になります。今月も勝手を申しますが、宜しくお願い致します!