2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

気に入ってくれるかな~>_

ケータくん♪に頼まれてた 煙草ケースが や~ッと完成しましたヽ(;▽;)ノ なかなか自分の納得の行く形やデザインに 行き着かなくて、時間が掛かってしまいました。 お待たせしましたm(_ _)m。いいの出来たよ!! (自分で言うな笑) いつも大事に使ってくれて…

新しい出会い♪

イベント2日目の日曜日は、濃い霧が立ち込めてた宇和の朝。 天気がよい証拠^ ^宇和の風物詩ですね。松山ではあり得ない事だけど、それが今年だったか(・・?) 去年だったか‥あったんですょー!!そんな朝が。 ちょっとΣ(・□・;)びっくりしたのを覚えてます…

愛の葉ガールズちゃん達との出会い♪♪

今日と明日。南予のフジ宇和店で地産地消イベントを やっていて。私が仕事している花屋の テナントがフジ宇和店にあるので、イベント会場にも 花を出店させてもらいました。イベント売場の担当は、 なんと1番頼りないわたくしがガンバらねば~~~ そんな不安と…

ホッと。。

先週は、田舎に帰って 父の三回忌を済ます事が出来まして。 なんだか色々気を張ってたから、 肩の力が抜けて、ホッとしました。 この二年、早かったような気もすれば まだ二年しか経ってないんだなって感じもしたり。 知り合いや友達が、今年もまたお線香や…

11月の営業日のお知らせ

11月の営業日が決まりましたので、お知らせ致します。 不規則な営業となっており、ご迷惑お掛けしますが 今月も宜しくお願いします。気候のせいでしょうか。 後半戦あっという間に駆け抜けてる感じですね~。 今年があと2ヶ月足らずなんて信じられないのです…