2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

リリース♪♪

サイコシスターのFirst EPが発売されます♪♪ 11月7日です。シングルが4曲入ってますょ。 髪の毛バッサリ、ドラムのケ~タくん^ ^ 懐かしい髪型のケ~タくんに 私もタイムスリップした気分になった(笑)サイコシスターのみなさん おめでとうございます♪♪♪

お客様の一本♪と見逃した皆既月食

以前にジージャンの修理をさせていただいた お客様のジーンズです。これも、バンドの ライブの時に穿かれるのだけど、足元(靴)との バランスで、ストレートをブーツカット気味にしたいと。 何件か、お店を回ったけどブーツカットが中々 見つからなかったみ…

感激だぁ>_

松山はお祭り真っ只中な7日から、私は 仕事で松山留守にしておりますが、 宮出しが迫った夜、三津の神輿の方の 衣装を少しだけ修理させていただいたんです。 そしたら、さっき旦那はんから連絡がありまして その少しの修理を喜んで頂けたみたいで>_ 三津の神…

姐さんと呼ばれて。

我が家のミニチュアダックスすももさん。こう見えて、 もうすぐ、6歳なんですょ~でも、この通り 童顔でしょ~ちっちゃいし~だから、春に 越して来たお隣ちゃんは、まだ子供だと 思ってたみたい。だけど、すももさんが 自分より年上だと知った夏以来… すももさ…

お客様の一本

松山は明日から祭りです。我が家のお隣さんは 厳島神社の神輿の担ぎ手さん達で、毎年賑わうのですが 今年もその季節がやってきたんだなぁ。一年が 早い早い(笑)台風来てるけど、最終日の宮出しは 通り過ぎてくれるみたいでよかったです^ ^。 この祭り前後…

10月の営業日のお知らせ

10月も3日も過ぎてしまいましたが;^_^A 10月の営業日のお知らせです。今月も 宜しくお願い致します。9月の半ばから 何故かブログの記事が書けなくて、ログイン 出来てるのに!?(・_・;?なんでなんだ〜⁇ はてなダイアリーさんに問い合わせて 情報やり取りしてい…