2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の一本

お客様の一本は、テツくんのリーバイスのベルボトム テツくんは、道後のゲストハウスでお仕事してる、とっても素敵なお兄さん。 SRに跨り、見た目はアウトロー感が漂う。 でも、とても礼儀正しく。ほんわか癒し系^ ^。 勝手にイメージしてごめんなさぃ(笑)…

レンガ一個分❤︎

懐かしいすももちゃん❤︎❤︎ まだ生まれて数ヶ月の モグラみたいだった頃^ ^

のんびり☔️

しとしと☔️雨のせいか、のんびり静かな月曜日♪ わが家の庭のアガベちゃん順調に成育しております。 写真では伝わらないけど、こう見えて凄いんです(;^_^A 空間だけでなく(笑)地面も占領して来て、草引きもままならなくなったので 昨日足元の剪定をしました…

木曜日の夜は。

旦那はんと休みが合った木曜日。観て来ましたょ~ ゴーストインザシェル✨✨ どうせなら3Dでと言うことで、 上映時間が30分程早い、3Dの時間に間に合うように出発。 いっぱいだったら、後の字幕版で観ようかと。でも、ほとんど空席(⌒-⌒; ) ちと、マニアックかな…

お花見~🌸🌸

やっと2人のスケジュールが合って 友達とお花見。☔️よく降ったから 桜まだあるかな~って心配はなんのその 🌸桜満開🌸🌸🌸🌸🌸 メチャクチャいい天気で気持ちよかった☀️☀️

もの想いにふけるすももちゃん

ある日の夜、しばらーく こうしてたんですよね… なに考えてたんかな。

ゆうさんの燕尾服

ゆうさんが社交ダンスを始めたのが、10年ほど 前だったかな。しばらくお休みしてたけど、この 1、2年またレッスンを復活して、年に2回は大会と言うか パーティに参加してる^ ^。来月、 松前である発表会で(こう言うと子供の発表会みたいだけど 笑笑) 知り…

I am.I can.

この数年は、修理の仕事でいっぱいっぱいで なかなか物作りが出来てなくて。 あるサイトで出品しているのですけど、けっこうお問い合わせを いただきます。この2年くらいで少しずつ製作して行って ある程度まとめて出品出来たらな~と思ってます♪♪ 数ある中か…