のんびり☔️


しとしと☔️雨のせいか、のんびり静かな月曜日♪
わが家の庭のアガベちゃん😱順調に成育しております。
写真では伝わらないけど、こう見えて凄いんです(;^_^A
空間だけでなく(笑)地面も占領して来て、草引きもままならなくなったので
昨日足元の剪定をしました。(けっして、アガベちゃんが悪い訳ではないのですけどね…。
みんなに言ってるけど(;^_^A地植えは危険じゃ⚠️大変じゃ💦(;^_^A育ち過ぎやろ💦
今更遅いけど…。
…紫陽花の季節も、もう間近になりました~💠💠💠
去年は、私が剪定したんですけどね。旦那はんは、翌年、
より高くしたいから、控え目に剪定するんですけど。私、やり過ぎたやろか…って言うくらい
剪定してしまって。時期もちょっとあやしげやって。心配してたんですけど、
葉っぱは、だいぶ伸びてモリモリして来ました…💠つぼみがつくまでは
まだ、不安なんですけど~(;^_^A。