木曜日の夜は。


旦那はんと休みが合った木曜日。観て来ましたょ~
ゴーストインザシェル✨✨ どうせなら3Dでと言うことで、
上映時間が30分程早い、3Dの時間に間に合うように出発。
いっぱいだったら、後の字幕版で観ようかと。でも、ほとんど空席(⌒-⌒; )
ちと、マニアックかな…やはり。もう公開して一週間になるけど
特典のIMAXシアター限定ポスターまで貰っちゃいましたし
^ ^。
さてさて。旦那はん曰く、原作にあるような哲学的思考
みたいなものは描かれてなかったな…と。私の
一番の印象は、あの香港をイメージした
近未来都市。高層ビル群にスラム街。いろんな年代が一体になったよな、
混沌とした複雑な感じは原作イメージそのままでした。
高層ビル群に浮かぶ、どでかいホログラム広告がなんとも。
綺麗な映像に引き込まれて行きましたね〜^ ^。そして、エンディングで流れましたけど、
攻殻機動隊と言えば、やっぱりあの怪しげなテーマ曲。
民謡の歌い手さん達が歌ってるんですよね~。
YouTubeにもUPされてるけど、圧巻です👍 そんな中で、
一番ふたりで声を合わせたのは、あの人が出てきた事でしたけどね(笑)
ビートたけしだけじゃないんだ(笑)💦全然知らなかったからΣ(・□・;)
あっと言う間の2時間だったよな。よかったですょ♪♪