2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間ぶり

これまでに 3日 位の留守は、 したけど 1週間 は 初めてやったなぁ… お家に帰れるのは(*^^*)嬉しいけど (  ̄▽ ̄)ミシン部屋などなど おおごと(笑)になってないか…恐ろしい(笑)(笑) トイレは大丈夫やろな。私より トイレ掃除だけはマメな旦那はん!!偉いでし…

ホットロード

私がteen(笑)の頃好きだったホットロードって漫画♪ 映画になるんですねぇ。和希役はあまちゃんの女の子。 春山はJsoulブラザーズの何とか君(*^^*) 顔が浮かびません(笑) あの…何とも切ないあの紙の中から 伝わってくる繊細な感じが、実写になって どうなるん…

ひまわり

今日は父の施設に行って来ました♪ この前約束してた散髪もしてサッパリd(⌒ー⌒)! 少し前に熱が上がってるって連絡もらっていて 心配してたけど、とてもツヤツヤ(笑)元気そうで 安心安心♪廊下に年間行事の写真が飾ってあるんだけど 介護師さんが教えてくれて写…

デニムのバック

これは、自分用にと一年くらい前からf(^_^) 作り始めていたデニムバック。お気に入りだったけど 少し窮屈になったジージャンから作りました♪ 入院が決まって、荷物これに入れて行こ!!って決めて 昨日仕上がりましたd(⌒ー⌒)!内側は、旦那さんの お母さんが若…

お客様の6本♪

このところ冷えますねぇ(>_ 明日は晴れるみたいでよかった♪ちょっとは ポカポカするかな〜。お風邪など引きませんよぉに 温かくして寝てくださぃね(^_−)≡★ 最近、すっかり自分の事ばっかりでf(^_^) DENIM ART factoryの事を載せていませんので 大変大変…

いらっしゃい♪

夕べはK太くんが彼女と一緒に来ましたょ♪ 前々から思ってたけど、凄くお似合いなカップル。 若いっていいなぁ(*^^*)私が旦那はんに出逢った時は 30越えてたから、青春…f(^_^)とはちょっと言えず(笑) そのタイミングだから一緒に居るようになったんだろうけ…

お世話になりました(〃^ー^〃)

今回の入院、治療に至る病気がわかった時 休職か退職か…。どのくらいの時間が必要なのか 検査結果が出るまで、ギリギリ答えを待って頂いた職場。残念ながら少しだけ 時間がかかりそうなので一年半と少しお世話になりまして、今日退職しました(^-^) 体力勝負…

すももの試練♪

今月の25日から、人生初の入院(^-^ゞ とりあえず1週間だけなんだけど…。 後ろの旦那さんはまあ、大丈夫でしょ〜 ( →_→)ちゃんとご飯食べるかは、 ちょっと心配ではあるけど‥。 問題はf(^^;すももちゃん!! 私にベッタリなもので…f(^^;私がかッ(笑) お買い物行…

ココペリ

最近(*^^*)出逢えた レインボーココペリ♪♪ 私のお守り(^_−)≡★