デニムのバック


これは、自分用にと一年くらい前からf(^_^)
作り始めていたデニムバック。お気に入りだったけど
少し窮屈になったジージャンから作りました♪
入院が決まって、荷物これに入れて行こ!!って決めて
昨日仕上がりましたd(⌒ー⌒)!内側は、旦那さんの
お母さんが若い頃着てたボルドーのレインコート。
お母さんに貰ったんだけど残念ながら
私には肩幅が小さすぎて着れなくて(/_;)バックの
内張りに使わせてもらいました(*^^*)
しかし…この(ーー;)土壇場にならないと
動かないといいますか…やらない(ーー;)
さかのぼれば(- -;)試験勉強だったり…
この性格どおにかせないかんかいな…。
今更やろか…(笑)
何はともあれ、デニムバックが仕上がって
来週からの入院が、一層プチ旅行気分に
拍車がかかり‥f(^_^)こんなんでええんやろか…。
きっと‥そのあとですからね(((^_^;)私が
本領発揮しないといけないのは♪
来週の入院が終わるまでは一先ずリラックス♪リラックス♪