2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の営業日のお知らせ♪

あっと言う間に明日から3月ですねー(*´∇`*) なんだか、外が暗く風が凄くなってきましたょ 台風並みの春の嵐がやってくるみたい。皆さんお気をつけてくださーい‼️ さあ。3月出先の仕事も1年で1番忙しい月です ミシン部屋も沢山ご依頼頂いてます❗️気合い入…

美味しいかったぁ🤗🤗🤗✨✨

ご近所さんから☺️サザエとなまこちゃんをいただきまして✨✨ 「いつもありがとうございます✨食べてくださーい」って。 とっても綺麗で✨可愛らしい方なんです♪♪ いやいやこちらこそです☺️いつもありがとうございます♪♪ おっきなサザエ✨✨✨我が家には贅沢だぁ 美…

ミシン糸♪

ミシン部屋のロックミシンの新しい糸を買いました 今はベージュ系を使っているのですけど、以前から 旦那はんも希望していた濃紺を購入♪♪ ジーンズ以外の修理のご依頼も頂くので、 ロックミシンの糸の色選びは、結構難しいのですけど その度々に糸を合わせる…

リアルタイム✨✨

スピードスケート女子500m✨✨ すごい!!小平奈緒ちゃんオリンピックレコード! この瞬間私は身震い大興奮✨✨ そして、今✨金メダル確定感動✨✨✨ 素晴らしい。ほんとに。一流と言われるアスリートの みなさんはほんとに凄い。言葉にならない✨✨✨ どの世界でもトッ…

そこはマイナス12℃の町:(;゙゚'ω゚'):

今日からまた週末単身赴任お仕事で、西予市の宇和町へ。 年が明けて、毎週のように☃️☃️で交通情報から目が離せません。 昨日までは、JRもバスも止まっていたから 心配していたけど、今朝はなんとか動いてました。 晴天☀️だけど、大洲に入ると凄い雪。駅前な…