美味しいかったぁ🤗🤗🤗✨✨

ご近所さんから☺️サザエとなまこちゃんをいただきまして✨✨
「いつもありがとうございます✨食べてくださーい」って。
とっても綺麗で✨可愛らしい方なんです♪♪🤗🤗
いやいや💦こちらこそです☺️いつもありがとうございます♪♪
おっきなサザエ✨✨✨🎶我が家には贅沢だぁ💦💦
美味しいかったです🤗ご馳走さまでした。そしてそして
なまこちゃん🙄海育ちの私は、酢なまこ大好き。
でも、食べるの専門💦💦初さばき🤣🤣
ネットで調べて、頑張りましたぁ✨✨✨完成しました❣️❣️

ちょっと、厚く切り過ぎたかな。だけど、出来たぁ✨✨✨🤗
旦那はん食べないから、私独り占め🎶🎶
ほんとにご馳走さまです😋💕💕