2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月の営業日のお知らせ

[ DENIM ART factory8月の営業日が決まりましたので お知らせ致します。お盆が入りまして、なんだか 中間は、ほとんど休みで埋まってしまいましたが‥。 13日から16日は、一応お休み頂く予定ですけど お急ぎの修理がありましたら、にはおりますので ピンポン…

マッドマックス!!

観てきた!マッドマックス! よかった〜(((o(*゚▽゚*)o))) その場で、おかわり! したかったくらい シャーリーズセロンが最高かっこいい 女の私でも惚れてしまう✨フュリオサ あ〜まだ興奮冷めやらぬ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お客様の一本

お客様のディーゼルです。ローライズ気味な デザインになってますね。ユーズド品で 気に入ったものを見つけるのが好きなK様♪ でも、中々自分にピッタリなサイズって見つからない。 こちらは、ウエストが大き過ぎたようなのですね。 7センチ、左右と後ろで調…

ハッピーバースデー♪♪

今日と明日は、大好きな姉ちゃんの家族の バースデー❤︎おめでと!よい歳にしてね。ふたりとも^ ^

怒。

知り合いのお見舞いの、東温市からの帰り道。 Lap○nに乗った若い女子ふたり。 左車線を走るうちの車に、右車線を走る 彼女達の車。旦那はんが、いきなりクラクションを 鳴らし続け、危険を知らせる。助手席側の私には なんだかよくわからないが、運転席側の…

その後のモンステラ

思い切って剪定した玄関のモンステラ。 あれから、1枚葉っぱが増えましたよ。 剪定前は、水分が十分に行き渡らず 葉先が茶色くなってた葉っぱもあったけど、 今は、葉先から水滴が出てるのがわかるくらい 状態がよいみたいで。高温多湿好きなモンステラにと…

7月の営業日のお知らせ

7月の営業日が決まりました(決まってました(笑)) ので、お知らせ致しますo(^_^)o今月も、どうぞ 宜しくお願いします👖