2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の二本♪

この最近、また忙しい毎日が続いておりまして(^^) どうもありがとうございます♪今の場所に移って 3年と半年が過ぎましたが、ご近所の皆様や通りかかって 気にとめて頂いた皆様、お客様のお知り合いの皆様。 そしてリピートしてくださる皆様。感謝しておりま…

お客様の一本♪

この何年かで、ファスナーを機能性もあるものとしてや デザインの一部として、あえて全体像を魅せてポケット等々に施した ジーンズをよく見掛けるようになった気がします。 このお客様のジーンズはポッケが革やファスナーで 凝ったものになっています。ファ…

お客様の二本♪

初めてのお客様です(o^−^o)表の看板を 気に入っていただいたそうで、ジーンズを2本 お持ち頂きました。両方とも右膝部分の破れと ももから膝下にかけての補強。そして、ほつれた裾を 2�弱短くなっても問題ないとの事だったので ほつれ部分に補強を加え裾上…

灯台

久し振りに風邪を(∋_∈)月末からジワジワと 喉に咳に…微熱だったから大したことないだろって ばかにしてたらf(^_^)昨日からストンと熱が!! 中々妙な風邪です(涙)みなさんも気を付けてくださぃ♪ 5月末に半年ちょいぶりに車中泊にて 旅に出て参りました(^o^)v…