お客様の二本♪



初めてのお客様です(o^−^o)表の看板を
気に入っていただいたそうで、ジーンズを2本
お持ち頂きました。両方とも右膝部分の破れと
ももから膝下にかけての補強。そして、ほつれた裾を
2�弱短くなっても問題ないとの事だったので
ほつれ部分に補強を加え裾上げしました。

なんとp(^^)qわたくし、このお客様の1本にてりペアデビュー
致しました!!丸々1本への道はまだ、修行不足なのですが_(^^;)ゞ
ももから膝下にかけて生地がかなり弱って
薄くなっている部分の補強をしました。飾りのステッチなんぞも
入れたりなんかして♪始めの一歩は上々な出来栄えです(o^−^o)
ジーンズも穿く人の個性といいますか、新品の時は
同じものでも時間がたつにつれ違った1本にそれぞれ変わります。
色も同じようで微妙に違ったり。これまで沢山の
ジーンズを見てきたけど、同じ色なんてホントないんです。
だから、りペアも1本1本の積み重ね。怖がらず挑戦して
自分の感性でDENIM.ART.factoryらしさ♪を大事にした
りペア職人を極めて行けたらなぁ〜と思ってます♪

[