2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012

新年 明けましておめでとうございます今年も どうぞ宜しく お願い致します DENIM ART factory 2012 元旦

お餅。

旦那さんのお父さんお母さんがo(^-^)o 今年もお餅を届けてくれました。 プリプリ♪のお餅。お雑煮が楽しみぃ。 それから、お母さんが漬け込んだ 数の子。 ついでに、いつものお米まで( ´艸`) ほんとにほんとに いつも ありがとう(^-^)

大そうじ。

松山に来て、もうちょっとで五年(^ー^*) 三津。に住んで…丸三年!早いなぁ‥三津はいいですo(^-^)o すぐそこに海があるし! みんな、あったかい人ばかり。 まだまだ知らないことが一杯なんだけど^^; 写真は、三津の渡しのある所からの夕焼けです。ここど〜こだ…

今日はクリスマスイブ

メリーXmas( ^^)すももょり

かぼちゃ。

今日は冬至。一年で一番昼が短く夜が長い。 やっと(>_ 思ったら、もう 日の暮れる時間は少しずつ 遅くなって昼が長くなり。春へ夏へ向かう。 …季節の移り変わりは不思議だなぁ。 太陽って すごいなぁ…( ´艸`) …地球も一緒かぁ。 ゴーイングマイウェーや(笑)…

わが家のCDプレーヤー

1ヶ月程前、音飛びが激しく(>_ ミシン部屋のCDプレーヤーが見事(^_-)復活しまして。 分解して、ガラス玉を綺麗に磨いたら(ちょっと^^;やり方間違えたんですが…) 直ったんです! だから、CDが聞ける!(^^)! 基本、私は仕事してる時は静か〜なほうが集中出来…

愛着♪

バタバタの週末(>_ 今日は久々に朝から気持ちいい晴れ!(^^)! さてさて、このジーンズはお客様の修理預かりですが、 学生時代からもう十数年も履いていらっしゃるようです。 かなりクタクタでいい味わいになっていて( ´艸`) 膝あたりの修理は以前からのもの…

祝!

40歳になりました〜^^; なんなんだろーこのワクワク感♪ 何かがはじまるって感じデス。 20代30代のはじまりにはなかった感覚だなぁ>_ でも、それと同じくらい 1日1日大事に生きようって思う… やっぱり…40なんだなー…(v_v)

夕焼ヶ山農園

私の生まれ育った明浜町。父も10年ほど前、脳梗塞で倒れて別の町の施設でお世話になってるから、明浜にはお墓参りに帰るくらいになってしまったけど。海が綺麗〜な!!ほ〜んとに、わが故郷ながら いいところです(^_-) 旦那さんは、明浜に住みたくて仕方な…

I am. I can.

今年は、時間を何年かぶりに>_ ミシンも、継続は力なり〜で(笑)上達してきたと思いますし^^; 時間にゆとりが出来たおかげで、出会えた人や 物があります! 時間とお金って生活していくうえで中々同時には手に入らないものだけど、 いいバランスで過ごせて行…

DENIM ART factory

(>_ この夏スマートフォンに変えたものの…(笑)なかなか使いこなせない私。色んなブログに挑戦しても、何故か^^;記事が書き込めなかったり( -_-)o よかったぁ! このダイアリーが残ってた( ´艸`)今は家業に専念しております毎日を書き込みたいと思います!