2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら♪

堀ノ内の桜デス。 ピクニックシート広げて お弁当…^^;とまではしませんでしたが ぐるっと花見散歩してきました♪ 昨日に比べたら肌寒かったけど 花見してる人達もまぁまぁいたかな…。 満開でしたぁ。もう葉桜になってる木も(*^^*) 桜の花はかわいい♪ こんな地…

お客様の一本♪

県外で働いてる 息子さんのジーンズだそうです(^^) 30にもなって‥ こんなの穿いてるんですよ(- -;)って お母さんが。 (ーー;)40も過ぎて…似たようなの穿いてる私。 困ったな…(笑) 息子さんはお気に入りの一本で まだ穿きたいみたいだけど そんなお母さん…

車掌さん♪

昨日は父の施設へ。3ヵ月に一度のケアプラン会議。 旦那さんが仕事休めなくて、またJRでトコトコ♪ この橋のこっち側に施設があって 向こう側にちょうどJRの白滝駅。 今は訳あって私車運転してないんだけど (訳が知りたい方はミシン部屋まで(笑)) 私は車であ…

お客様の一本♪

両膝大きめクラッシュです。 片方のみリペアしました! ダメージ部分を生かした 仕上がりになっています(*゜ー゜)ゞ⌒☆

続・ハーレーダビッドソン

仕上がりました(^^)d 明日バイクハウス阿部さんへ お渡し予定です。 新居浜のオーナーさんのようですが 気に入っていただけるといいな!

マイルドセブンの12倍!?

友達が持ってきてくれました♪ デッカ(笑) マイルドセブン(その友達が吸ってるので‥) 比べるものに拝借(* ^ー゜)ノ うん!?マイルドセブンじゃないんだもう(>_ そういえばそうやった!! メビウス…だっけ♪ あれぇ(笑)今日の主役は 味カレーです(^^ゞ

ハーレーダビッドソン

バイクハウス阿部さんから お客様のジーンズベストに ワッペンを縫い付けるご依頼です。 ハーレーオーナーになって 十数年というお客様が これまでに集めらたワッペンが20数個。 そしてバッジも多数。 全部付けるそうです!! レイアウトはお任せしていただ…

アイロンについて

長いこと使ってた我が家のスチームアイロンが スチームの調子は前から悪くなってたんだけど とうとう電源が入らなくなってしまいました(>_ 1年前から始めた午前中のパート。 その制服を毎日アイロン掛けしてる私には 大変な問題です(笑) うちはサラリーマン…

お客様の二本

1本はボタンホールの補強です! φ(..)手縫いにて仕上げております。 もう1本は少しのほころび修理です! ただ、周辺もかなり生地が薄くなっていたので 広めに補強しています。 お仕事柄、ジーンズもあまり崩さず 穿かれているとのお話しで毎回 出来る限…

な○み・な○み・○なみ

旦那さんの入院仲間だった(^ー^) な○みねぇちゃん♪ その娘はな○み♪ そして私は○なみ♪ なみなみなみやんなぁ(笑) なんじゃそりゃ?(笑) 先週末久しぶりにカラオケ♪で 一緒に遊んできました♪ヽ(´▽`)/ ふたりは私にとったら 姉と妹(〃^ー^〃) 歳もほぼふたりの…

仕上がりました!

先日お預りしていた革のガバン。 週末に仕上がりましてお客様に お渡ししました。 お渡し時、私は留守にしていましたが とてもとてもとてもとても 喜んでいただけたそうです(〃^ー^〃) 金色メタリックのカシメやハトメは ご希望でアンティーク系のものに 交…