2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

HAPPY HALLO WEEN🎃

もも💗退院^ ^

もも💗元気そう。よかった^ ^ ゆっくり静養してね🍀🍀

あちゃー!

すもも障害物にぶつかる⚠️⚠️頭をゴツーーン 奴は…お隣の町内会さんのゴミ収集場の 網を固定する重し代わりのタンクのようだ。 しかも…新顔だ(¬_¬)💧 おかげで怒り💢のテンション上がったのか すももさんはお散歩絶好調で、猛ダッシュ笑)

もも!ガンバッたね!!

もも。無事に手術終わりました 結局、3時の予定が前の手術が押して押して 始まったのが7時過ぎて。終わったのが11時回ってたかな。 ねぇちゃんにとっては、長い長い1日でした>_ 今朝、面会に行ったらまだ術後数時間しか 経ってないし、うつろな感じだったみ…

もも&すもも

夕べ久しぶりに、ももが一緒に遊びに来ましたょ。 すももは、偉そうしながら嬉しそう。ももが すっちゃんパパに抱っこされると、遠慮がちに ヤキモチ(笑)久しぶりだから、しょーがないかって感じ(笑) しかし、ももは旦那はんが好きだなぁ。態度でわかる^…

営業日ちょこっと変更のお知らせとすもも。

すももちゃん、爪切りガンバッてます。 ペットショップのお姉さんは、さすが✨✨ 私が足こんなして触ったら、お嬢さん怒る怒る(笑) 足裏の毛のカットは、仰向けにしたら なんとかさせてくれるんですけどね。 爪切りは、お姉さんにお任せです 夕べは、毛布独…

2017.10.8おめでとう💎💕

なみ御結婚おめでとう!! 華やかで✨、綺麗で大人っぽい花嫁さんでした。 なみらしい、楽しいあったかい結婚式✨✨ 直美ねぇちゃんも、トト(花嫁は父上をこう呼びます^ ^) も嬉しそう。そして涙涙 直美ねぇちゃんは、クラブのママみたいやったけど(笑) お…

すももを捜せ2017秋

この季節になりました。 油断してたら すももさんの特等席。 寒いから『すみません』って言って、 譲ってもらいます(^◇^;)

10月の営業日のお知らせ

10月になりました!毎年言ってますけど 早いですよね~1年は。 今月は、楽しみな直美ねぇちゃんちの娘 の結婚式♫♫もうすぐです。 泣かんぞ!絶対 DENIM ART factory10月の営業日が決まりましたので お知らせ致します。今月もどうぞ宜しくお願いします。 もう…