10月の営業日のお知らせ


10月になりました!毎年言ってますけど
早いですよね~1年は。
今月は、楽しみな直美ねぇちゃんちの娘💟💟💟
の結婚式♫♫もうすぐです。
泣かんぞ!絶対😁😁
DENIM ART factory10月の営業日が決まりましたので
お知らせ致します。今月もどうぞ宜しくお願いします。
もうすぐ松山はお祭りです♫私は、今年も出先の仕事で
留守の真っ只中。1度ゆっくりお祭りに浸ってみた~い^ ^。
最終日、宮入りには間に合うように帰れるかな~>_<
今年もまた、三津浜御神輿さんに色々遠慮なく(⌒-⌒; )
ご馳走になってます✨🍢おでん美味しかったな~✨✨😊
いつも、ごちそうさまです♫♫🍻