2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

出張。

うちの看板であるトルソーちゃん♪ 今日は、出張しています(o^^o) 旦那さんの、元入院仲間のひとり(笑)…今では 私の方が妹のように^^;懐いてしまいましたけど(*^^)v その、なおみねぇちゃんが少し前から フリマにハマっておりまして(^_-)-☆ 前回、前々回は私…

音楽療法士♪さん

先日、父の施設で♪ 『音楽療法士』さんを 初めて体験しました(〃'▽'〃) この何年か、介護の いろんな場面で、耳にしたり目にしたりしたことは あっても、実際目の当たりにするのは初めてで(o^^o) 2、3ヶ月に一度、場所をお借りして父の髪を切ってるんです…

雨の日仕様

朝、起きたら雪(≧◇≦)かな!!って、思ってたけど やっぱ、松山はなかなか 雪景色にはならないなぁ^^; 2月は、とても寒くなるらしいですね>_ このジーンズは、お客様のご依頼で お仕事ではいてらっしゃるようですが、 雨や雪の日、 裾を折り上げていても ど…

りょうちゃんがやってきた♪

りょうちゃんが初めて、 うちの店に 来てくれた時、 大学1年だったんだょな〜(≧∀≦) もう…卒業かぁ( ´艸`) 早いなぁ…。 今日もバイクでひょっこり ♪焼き菓子持って 遊びに来てくれた>^_^ 就職も夏頃には決まり、 今は卒論で忙しい(._.)φ みたい。 りょうち…

就任あいさつ

宜しくお願い致します!!DENIM ART factory社長 Wrangler Ojisan

ジーンズを‥

自分用ですけど(^.^)ジーンズをスカートにしてみました!! 少し、サイズが大きかったので微妙な縮め具合に四苦八苦★☆★ しちゃいましたけど、自分では満足な一着に仕上がりました(^_^)b ちなみに…今日は、わたくし少々風邪を引いた感がありまして…。 公休を(笑…

任命(^_^)ゞ

私と一緒に毎日、すももちゃんも、ミシン部屋で 仕事(笑)しています。…お客さんが来たら ワン!ワン!ワン! …(〃'▽'〃)と、我先に玄関へダッシュ^^; 本当に(笑)すみませんσ(^_^; 最近、ペットフェンスなるものを手に入れたから 玄関ダッシュ!!は、さすがに出来ない模…

パン工房マナゲン

マナゲンさんは、以前三津の元町にあったパン屋さん♪ 昨年の4月に、自宅に近い久万の台へ移転されました。 こちらのオーナーさんは、うちの旦那さんがまだ10代の頃 某ケーキメーカーで一緒に働いていた方です(*^_^*) その後、旦那さんはトラック乗りに転…

Wranglerおじさん♪

Wranglerおじさんは、静かに何も語らず いつも見守ってくれています(^_^)b …この哀愁漂う後ろ姿が (o^^o) なんとも‥。 しかし…この時間に、この空間で 間近におじさん見てると‥ ‥しゃべりそぉやわぁ(〃'▽'〃)なんか!!

続.ビフォー/アフター

膝上からσ(^_^;ファスナーで切り替えてある セパレートタイプ(…でいいのかな^^;)なジーンズ。 要所々、デザインが凝ってます。お客さん、修理箇所のある 上だけ(笑)持ってきてくださいました。 前とお尻の部分が シュッと裂けてます(^.^) そういえば…両方…

ビフォー/アフター

先日お預かりしていた ポケットの破れ修理の (^_-)-☆ジーンズ ひとつのデザインとして 修理させていただきました!

オリジナルバッグ

DENIM ART factory の オリジナル手さげバッグ 出来ました(*^_^*) 帆布(キャンパス生地)を使用していますので、 とても丈夫ですょ!! 製作はo(^-^)o I am. I can.デス。 価格は_(._.)_590円です。…。何故 中途半端(笑)な 590円なのか…は、 ご想像にお任せし…

お客様の♪一本

お客様の大切なジーンズ お預かりしておりました_(._.)_ひざ下部分とポケットの破れ修理です!!今日仕上がりお渡しで、 この一本に入れ替わり(^_-)-☆ もう一本お預かりしました_(._.)_ポケットの破れが かなり派手と(笑) なっております!! また、後日報告致し…

HappyBirthday!!

o(^-^)o我が家のミニチュアダックスフントのすももちゃんが♪ 本日3歳になりました(ノ^^)ノ すももが初めてうちに来たのが、 2月の23日。 すももとの生活も、もうすぐ丸3年かぁ…。 今じゃ、家族の中心^^;すももがいない 生活は 私も旦那さんも考えられませ…

餅。さんがやってきた♪

餅。さんがエプロンの丈を直しにミシンを踏みにやってきました(^.^) な〜んか、昭和っぽい柄のエプロン。最近、料理にハマってるみたいで。 私の誕生日にも、煮込みハンバーグ作ってきてくれた(*^^*) なんだろ…すごく女の子っぽい料理の作り方するなぁ〜餅。…

餅。さんの絵

餅。さんは、お客さんとして 出会った女の子♪なんだけど 今じゃ すっかり( ^^)私達の妹みたいな存在です。 なんで?餅。と呼ばれてるか! と言うと、色が白〜くって 餅。みたいだから(笑) あれから、五年近くたって30に近づいてきて本人は… (×_×)だんだん…

スッスーがやってきた(*^^*)

すすむちゃんは 五年ほど前に知り合った その頃花市場に居たおにぃちゃん♪ すすむちゃんが居てくれた お陰で あの頃してた慣れない花の仕入れに 市場へ行くのも心強かったなぁ(*^^*) 今も、ほんとにヒョーッコリ(笑)連絡くれたり 遊びにきてくれる。 もう2…

本日ょりo(^-^)o

予定より、1日遅れで DENIM ART factory営業初めました。 どうぞ宜しくお願いします! 今日は、まだエンジンがかからず^^; 一応、やりたいことをミシン台に並べてソファーでグダーとしております(笑) それにしても、昨日は寒かったです。 南予へ帰ってたん…