餅。さんがやってきた♪


餅。さんがエプロンの丈を直しにミシンを踏みにやってきました(^.^)
な〜んか、昭和っぽい柄のエプロン。最近、料理にハマってるみたいで。
私の誕生日にも、煮込みハンバーグ作ってきてくれた(*^^*)
なんだろ…すごく女の子っぽい料理の作り方するなぁ〜餅。さんは。
私のは^^;どちらかと言うと男っぽい(笑)
ムーミン谷の住人のような後ろ姿は、
エプロンの裾をきちんと図って待ち針とめてるところ。
そ。そ。ミーとスナフキンは兄弟?な話になって
調べたら 兄弟やって。ど〜も、ミーがお姉さんらしく…
そんで、ミーにもお姉さんがいるらしい( ^^)
さてさて、餅。さんお母さんが、縫製のお仕事していたみたいで さすが(^_^)b
ミシンもコワッ(≧Д≦)言いながら、上手にこなします!
そうそう。この毛糸のカーディガン。お母さんが着てたものみたい♪
とってもあったかそぉ( ´艸`)餅。さんには ちと‥デカいけど。
…おかあさんが編んだんだろぉね♪♪