2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま♪

お留守番頑張ったね!すもも❤︎ いつも待っててくれてありがとう。 私があくびをすると、すももちゃんもあくびする^ ^ 私が深いため息つくと(深呼吸かな(笑))すももちゃんも真似するね(笑) 来年は、すももにいっばい楽しいことが あって、そしていっぱいい…

201712.31

今日で今年も終わりですねぇ。 慌ただしい1年でした(;´Д`Aあっと言う間でしたƪ(˘⌣˘)ʃ とてもとても疲れたけれど、よい1年でした✨ すももさんは、病気もしましたけど 休まず営業部長勤め上げました!! 今年も賑やかにお客様に「いらっしゃいませー」 ・・・…

すももさん仕事納めです!

ミシン部屋は今日で仕事納めとなります。 営業部長すももさん、今年も1年お疲れさまでした‼︎ 明日からは、ちょっと長いお留守番になるけど お仕事ガンバってくるから待っててね(๑˃̵ᴗ˂̵) みなさまにご挨拶はまた改めてにしましょうね! 営業部長さん❤︎❤︎ほん…

merry Xmas🎄🎄

今年の春に餅さん♪ところに男の子が生まれました(o^^o) まだ直接は会えてないんだけど、もう ドラえもんが居てスモールライトを 餅さんに当てて、ちっちゃくなったんやないかと 言うくらい(o^^o)ママにそっくりで。それもプラスαで なんだか❤︎かわいくて仕方…

34年前の今日‥

‥は、母が亡くなる4日前。私の誕生日は 友達を呼んで、手料理とケーキを用意してくれた。 34年前の今日も。あの日の料理を準備してる笑顔の 母の姿が、いつまでも頭から離れません。 小学生だった私も亡くなった母の歳を、だいぶ追い越してしまいました。 ガ…

12月の営業日のお知らせ

さあ‼︎‼︎今年も最後の月となりました。 バタバタ忙しい月になりますが、全力で駆け抜けますよ~ 今月もどうぞ宜しくお願い致します👖👖