merry Xmas🎄🎄


今年の春に餅さん♪ところに男の子が生まれました(o^^o)
まだ直接は会えてないんだけど、もう
ドラえもんが居てスモールライト🔦を
餅さんに当てて、ちっちゃくなったんやないかと
言うくらい(o^^o)ママにそっくりで。それもプラスαで
なんだか❤︎かわいくて仕方ない😍残念ながら、お顔は出せませんけど
笑っちゃうくらいそっくりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
長男君の名前は、とある国の言葉で「宝物✨」って意味なんやって😊

絵を描くのが好きな餅さん。さっき郵便屋さんが
ピンポンするから(・・?)なんだろか〜と出てみたら
我が家の✨宝物✨🍀すももちゃんの絵が届いた!!感動ぅ(涙)(涙)すっ凄い💦
ますます上手になってる(๑˃̵ᴗ˂̵)ありがとう❤︎🍀🍀