2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の二本♪

いつもありがとうございます♪I様。 ご本人には、まだお会いした事がないのです。 いつも仙九郎ちゃんがの受け渡しをしてくださってます^ - ^。 I様のお直しは、旦那はんが担当しております。 今回の一本は、綿のパンツ。ブーツカットよりも裾が広めでしょう…

お客様の一本♪

いつもありがとうございます♪F様^ - ^ きっと、現在週4日の営業とさせていただいているので 昨日までお休みだったから、今朝持って来て下さったのだと思います>_ こちらこそ、ご迷惑お掛けしてます⤴️ごめんなさぃ。 今夜、旅行に出るのに、このジーンズも持…

冷蔵庫とタケノコと高島屋の唐揚げ♪

家にたどり着き、我が家の小さな冷蔵庫を開けますと!! 旦那はんの努力の結晶^ ^大小タッパに詰まった、 茹でたタケノコがあるある〜(;゜0゜) 上手いこと積み上げられて、冷蔵庫に収まってました。 お陰さまで、今晩早速、煮る事が出来ましたよ⤴️ ‥と言…

いただきもの♪

熱烈阪神ファン❤︎のは○みちゃんから、甲子園に 試合観戦に行ってきたお土産をいただきましたょ。 神戸プリンご馳走様でしたぁ でも、阪神負けちゃったんだってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 ほとんどの席が、黄色で埋め尽くされてる試合で(;^_^Aありゃま。 そして毎年…

お客様の一着と二本。

いつもご依頼ありがとうございます♪W様。 デニムの大好きな、素敵なお兄様です^ ^ …私よりお若かったら御免なさい自分だけは いつ迄も若いつもりでおりましてf^_^; …気が付けば私も今年恐ろしい…。 W様が最初にリペアをご依頼頂いてから、 もう5、6年にな…

ひとりごと

看板掲げてると、いろんな人が訪ねてくる。 何かを信仰している人だとか…。信仰の自由。 別に否定するつもりは全然ない。門前払いも したくないし、たわいない会話や、あちらの話を数分聞いたりするだけ。中には人間として大好きな人もいる。 だけど、中には…

お客様の一本♪

いつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))こちらも、 リピートしてくださってますお客様のジーンズです♪ 片方は破れ修理。もう片方は、そろそろ…生地が薄く 弱くなって来てて…な状態を破れる前に補強を施しました。 ご依頼ありがとうございます♪♪

お客様の二本♪

初めてのお客様でした~。ジーンズ2本裾上げです。 ご依頼ありがとうございました。「また、お願いします。」 って言っていただきましたよ。こちらこそ、宜しく お願い致します^ - ^しっしまったー>_ 以前から、週一のラジオで声を耳にしてた 和田ラジオ。密…