いただきもの♪


熱烈阪神ファン❤︎のは○みちゃんから、甲子園に
試合観戦に行ってきたお土産をいただきましたょ。
神戸プリン🍮ご馳走様でしたぁ😋
でも、阪神負けちゃったんだってヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ほとんどの席が、黄色で埋め尽くされてる試合で(;^_^Aありゃま。

そして毎年恒例、徳島が里のお友達から頂いた
タケノコ♪♪自分で掘ったのを届けてくれました。
私が仕事で、家を明けてる間の出来事で、
旦那はん( ̄^ ̄)ゞ頑張って、鍋でタケノコ
茹でてくれました。明日帰って楽しみだな〜d(^_^o)
タケノコ大好きなわたくしV(^_^)Vまだ、しばらく飽きないよ(笑)
おふたりさま❤︎ありがとう^ ^