2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

葉書🍀

密かな人気の^ ^ポストカードです。 デニム生地などを使って、雰囲気のある 1枚1枚に仕上げております。 お客様より、10枚ご注文頂きました♪ ありがとうございます。T様🍀

お客様の二本

わたくしが担当しておりました、お客様の二本。 Blueのジーンズは、幅詰め。 Blackジーンズは、ウエスト+幅詰め。 無事、仕上がりましたo(^_^)oウエストは左右のサイドで詰めています。 サイズダウンし、繋ぎ合わせたウエスト部分も ベルトループの下に持っ…

お客様の一本

こちらのお客様の一本は、ウエスト詰めです。 T様♪ご依頼ありがとうございます^ ^ 6cm詰めでしたので、両サイドと後ろで 2cmずつ詰めております。 最後の写真のように、サイズダウンしたウエストの 縫い合わせ部分もほとんど目立ちません。 ただ、これは生地…

お客様の二本♪

お客様の二本。一本は、シンプルに補強を。 もう一本は、ステッチで遊んで。 T様♪少しお待たせして申し訳ありませんでした。 思い入れのあるジーンズ👖。今回の修理も 気に入っていただけましたか⤴️^ ^ いつも、ご依頼ありがとうございます✨

JUNK STORY

大好きなhideちゃん。現在公開中の ドキュメンタリー映画を観てきました。 大街道のシネマサンシャインへ。平日の午前中。 ザワザワ感もなく、ゆったりと観ることが出来ました;_; hideちゃんとの思い出を語ってる中で pataのいい感じに力の抜けた淡々と話…

満足度二百%☔️

外はシトシト☔️が降り続いてる。 雨音フェチな私にとって、まさに今 最高な気分♪♪ 深夜の静寂な中、我が家の二階の窓の外に 響く雨の音。ベランダがいい感じに共鳴してるんだろぅ…。 雨の強さもきっと、ちょうどいいんだろぅ…。 だがしかし…さっきまで静かだ…

すもも

すもも(李)食べたことありますか⤴️ 甘酸っぱ〜い真っ赤な果実。私は 父が今頃の季節だった記憶があるのだけど 山から毎年、持って帰ってくれてて 赤黒く熟した、少しでも甘そうのを選んで食べてたな〜って。 ふっと、ついさっき思い出しました。 そこから…

おばあちゃんのバック

ご近所のおばあちゃんかな…。足がお悪い様子で、 手押し車で、持ち手の壊れた使い込まれた バックの修理をご依頼に来ていただきました。 約束のお渡し日、お預かり証を切らしていた事も 重なり、連絡先をお聞きしておらず…。急な留守に することとなり、おば…

6月の営業日のお知らせ

みなさま、6月デス!!そろそろ☔️梅雨に入り そうな気配がしてきましたね~。DENIM ART factory 6月の営業日が決まりましたので、お知らせ致します♪ 今月も宜しくお願いしま~す🍀