満足度二百%☔️

外はシトシト☔️が降り続いてる。
雨音フェチな私にとって、まさに今
最高な気分♪♪ 深夜の静寂な中、我が家の二階の窓の外に
響く雨の音。ベランダがいい感じに共鳴してるんだろぅ…。
雨の強さもきっと、ちょうどいいんだろぅ…。
だがしかし…さっきまで静かだったのに(ーー;)
ミシン部屋でまだゴソゴソしてる旦那はんが
YouTubeらしきものを見てるリズム音みたいなのが
邪魔だ。あ。止まった。よしよし。雨が強くなったり
弱くなったり。また、今、最高にいい感じ♪
梅雨…雨…天然パーマな私にとって、イヤな季節なんだが。
この心地良さには、そんなことは、どうでもよくなる。
また、下からズンズン聞こえてきた(−_−;)あ。止まった。
よしよし…。
すももは、もう夢の中🌠

旦那はんが上がって来た。TVのスイッチを入れた(-.-;)y-~~~
MY スペシャルBGMタイム終了~