2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年に感謝

『あっと言う間の1年』と言う言葉を 1番感じた年だったように思います。 でも、何をする間もなく、ただ無駄に過ぎたって 訳ではなく。とても充実した1年になりました。 2016年も変わらず、DENIM ART factnryを ご利用くださったみなさん。新しく出会えたみな…

国夫社長へ‥。

私が22歳の時。どうしても花の仕事に就きたくて。 縁あって国夫社長と奥さんのフラワーショップ西川で お仕事出来る事になり。人生は不意に、自分の力では どうすることも出来ない、思いがけない出来事に見舞われるもので。 大好きな仕事を離れなければなら…

デニムバック仕上がりました♪

T様よりご注文いただきましたデニムバックが 仕上がりました。友達以上 ⤴️恋人未満⤵️いや恋人希望⤴️⤴️ の方の、お誕生日ブレゼントにされるそうですょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ご注文ありがとうございました♪♪ それからそれから、ケータくんの三代目✨煙草ケース(^。…

家族❤︎

家族にはワガママなわたくしε-(´∀`; ) 色んなイライラや不機嫌も受け止めてくれてる 旦那はんとすももちゃんに、いつも感謝しながら そして繰り返すf^_^;… 来年はもっと大人になろう

デリ🚙💨外環デビュー

外環状線のR33からR56が全線開通したってことで、 走りに行ってきましたょ➰33号まで走らせて ✨『外環状』✨へ突入あっと言う間に 市坪~余戸に到着しましたσ^_^; 。 めちゃくちゃ空いてるし 高速道路と変わらないほどのスピードで走れる区間だから、 ちょっと…

12月の営業日のお知らせ

DENIM ART factory 2016年最後の月となりました。 今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m 今日は、ミシン部屋もあったかい☀️☀️

りょうちゃん!!

土曜日の昼下がり。 仕事中、旦那はんから電話。 よっぽどの事がないと、仕事中に電話なんて 掛けてこないから、>_ 出てみると、そんな声色でもなく。そして、なんだか 誰かにを変わる様子➰ その電話の向こうに居たのは、なんとなんと❤︎りょうちゃん! 高知…

気に入ってくれるかな~>_

ケータくん♪に頼まれてた 煙草ケースが や~ッと完成しましたヽ(;▽;)ノ なかなか自分の納得の行く形やデザインに 行き着かなくて、時間が掛かってしまいました。 お待たせしましたm(_ _)m。いいの出来たよ!! (自分で言うな笑) いつも大事に使ってくれて…

新しい出会い♪

イベント2日目の日曜日は、濃い霧が立ち込めてた宇和の朝。 天気がよい証拠^ ^宇和の風物詩ですね。松山ではあり得ない事だけど、それが今年だったか(・・?) 去年だったか‥あったんですょー!!そんな朝が。 ちょっとΣ(・□・;)びっくりしたのを覚えてます…

愛の葉ガールズちゃん達との出会い♪♪

今日と明日。南予のフジ宇和店で地産地消イベントを やっていて。私が仕事している花屋の テナントがフジ宇和店にあるので、イベント会場にも 花を出店させてもらいました。イベント売場の担当は、 なんと1番頼りないわたくしがガンバらねば~~~ そんな不安と…

ホッと。。

先週は、田舎に帰って 父の三回忌を済ます事が出来まして。 なんだか色々気を張ってたから、 肩の力が抜けて、ホッとしました。 この二年、早かったような気もすれば まだ二年しか経ってないんだなって感じもしたり。 知り合いや友達が、今年もまたお線香や…

11月の営業日のお知らせ

11月の営業日が決まりましたので、お知らせ致します。 不規則な営業となっており、ご迷惑お掛けしますが 今月も宜しくお願いします。気候のせいでしょうか。 後半戦あっという間に駆け抜けてる感じですね~。 今年があと2ヶ月足らずなんて信じられないのです…

私の一本♪

お気に入りのパンツと、ほぼ 同じデザインの色違いを見つけたんですね。古着です。 サイズも(㌅)同じで大丈夫だろう…と手に入れたところ(ーー;) ウエストが閉まらない せっかく見つけたのに~涙 デザインが少しでも違うと、やはり要注意ですね。 そんな…

すもも❤︎❤︎

自分のご飯🍚を終わらせて、 私たちのご飯を見上げてるすももちゃん。 🐶なんか落ちてこないかな…(すもも心の声) 毎日、すももちゃんは この場所で こうした時間を過ごしています^ ^

サザエ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))

>_ おっきなサザエを✨✨お隣の奥さんが届けてくださいました! まだ動いていて、新鮮そのもの✨✨贅沢だ〜 つぼ焼き風にしてみました。たまらん美味しかったですー!! ご馳走さまです🙇🙇

10月の営業日のお知らせ

早いもので、今年も後3ヶ月💦 10月です~。今月も宜しくお願いしますm(__)m 5日からは、お祭りです✨✨ 今年は仕事で留守の真っ只中;_;残念💨

栗~🌰🌰

旦那はんの両親が🌰栗を届けてくれました。 茹でたてホカホカです(*^_^*) 芋栗南京大好き❤︎ 女子力全開の我が家の すももちゃんも 目がまん丸😳

すももを探せ

すももはどこでしょーか^ ^毛布の恋しい季節になりました♪♪

観てしまった~‼︎

ゆうべ旦那はんと急遽映画館へGo スーサイドスクワッド(((o(*゚▽゚*)o))) 想像してたより、私は大満足に面白かった✨✨ ただ3Dで観たから、映像に気を取られて、 字幕に集中出来なくてストーリーが 百パーセント理解出来たかと言うと‥。 なんか細かいとこ見逃し…

ツヤツヤもちもちシャリシャリ

朝晩はすっかり秋らしくなってきましたけど、 台風が過ぎ去ったからか、今日はなんだか 肌寒いミシン部屋です。明日は☀️晴れるかな~>_ 洗濯が困りますね~。我が家はサーキュレーターが 大活躍してくれてますけどね^ ^去年までミシン部屋で 使ってた工場扇の…

9月の営業日のお知らせ♪

DENIM ART factory9月の営業日が決まりましたので お知らせ致します。今月から、しばらく日曜日をお休みにさせていただき、 週3日の営業になります。今月は、月〜水営業になりますが 月によっては、営業日が変わる場合もありますので 勝手を申しますが、ご…

シン・ゴジラ

旦那はんはフツーに仕事で、日常と変わりない 日々を過ごした我が家のお盆の娯楽は、 束の間のシン・ゴジラ。 観終わって、1番驚いたのはキャストの多さ。 スタッフの多さ。!(◎_◎;)ずらずら並ぶ名前に いったい、どれだけの人が、この映画に関わったんだ~‼︎…

半端ない⤵️

何年かぶりの半端ないストレス。 ここまで溜め込んでしまったのは久しぶり。マズイ。 昔は料理をすることがストレス解消だったのに…。 そんな可愛い事じゃ(笑)解決しないレベルだ。 このところの解消方は、家の要らないものを捨てて ちょっと自分の気分ま…

ジーンズ裾あたり出し加工

DENIM ART factoryでは、裾上げのご依頼も たくさん頂きますが、どうしても不自然になってしまう ジーンズの裾を元の自然な感じにあたり出し加工も行っております。 従来の裾を移植したりする方法ではなく、 オリジナルの手法で、裾のあたりを再現致します。…

8月の営業日のお知らせ

なんだか、1ヶ月があ~っと言う間に 過ぎて行きます…>_ 私…の1ヶ月(;^_^Aなんでこんなに早いんだー夏真っ盛りなミシン部屋も 今年からは快適な空間となりました(^_^)v そんなミシン部屋、8月の営業日が決まりましたので、お知らせ致します。 もうすぐ花火大会…

夏は夜のミシン部屋

本格的な夏到来の予感がしてるこの数日☀️☀️ 日中、煌々とした💡電気の下で、 ミシンを踏むのに気合のいる季節ε-(´∀`; ) そんな季節はすももちゃんが爆睡してる 時間が1番☝️仕事がはかどる♪♪夜の涼しいミシン部屋で 安心して寝てる❤︎かわゆい❤︎(⌒-⌒; ) しかし……

7月の営業日のお知らせ

7月の営業日が決まりましたので、お知らせ致します♪ 今年の夏の暑さは、ちょっと大変みたいですねε-(´∀`; ) この2日程の急な暑さに、すももちゃんも 体温調整に必死な様子ですもうちょっとしたら、 ミシン部屋も快適になる予定✨✨ もうちょっとだけ ガンバろ…

今年も…

デリの車検、無事終了しました✨✨ お世話になりました♪♪ ありがとうございました♪

すももの人生初…

我が家のミニチュアダックスすももちゃん❤︎ 先週の日曜日、人生初のトリミングに行って参りましたぁ。 いつも爪を切ってもらってるペットショップへGO! 私は急遽仕事で行けなくなってしまったのですが、 旦那はんにお願いして⤴️ すもも、早いもので7歳にな…

6月の営業日のお知らせ

6月の営業日が決まりましたので お知らせ致します(^ー^)ノ。 みなさん、火星は見ましたか 今、地球にかなり接近してるみたいですね。 南東の空にひときわ輝くオレンジ色の⭐︎。 すももちゃんの散歩がてら、火星探し⭐️。 おとといの夜は、薄い雲がかかっていて…