6月の営業日のお知らせ


6月の営業日が決まりましたので
お知らせ致します(^ー^)ノ。
みなさん、火星は見ましたか🌌
今、地球にかなり接近してるみたいですね。
南東の空にひときわ輝くオレンジ色の⭐︎。
すももちゃんの散歩がてら、火星探し⭐️。
おとといの夜は、薄い雲がかかっていて
星もまばらで、どれが火星なのか~(・・?))ハッキリわからなかったけれど、
夕べは、あ❗️❗️あれだ⭐️って。我が家を出て
直ぐの建物の真上にありましたd(^_^o)
道すがら、歩く人。お家から出てきたご夫婦。
西署で空手の練習を終えた人達。みんな、
同じものを指さして見てたから、間違いなかったな♪♪
さあ、火星も見た事だし。なんだか忙しい日々だけど
6月も頑張りますよ⤴️
どうぞ今月も宜しくお願いします⤴️