お客の2本をリメイク♪



スッスーと彼女ちゃんが、彼女ちゃんのソフトジーンズ👖で
バックを作ってほしいって、持って来てくれました。
スッスーの彼女ちゃんは、この春から保育士になる為の
勉強を始めるそうな。保育士だった、おばあちゃんの念願なのだと^ ^。
3月、4月私がちょっと仕事でバタバタしていたから、
スタートには間に合わせられなかった
けれど、グレーのトートバックはA4サイズが入る
大きさとのご依頼でした。黒い方は、おまかせだったので
ぽっこり手提げバックに変身させました。気に入ってくれたかな♪
保育士さんも色々大変みたいだけど、お勉強頑張って素敵な保育士さんに
なってね✨✨それより、若い子達が来てくれた度に
聞いてる気がするけど(⌒-⌒; )
スッスーは28歳になったらしい😱。このBlogにも、たまーに
登場するスッスーですが、出会った時は18、9だったのに〜💨
私もまだ若かった〜…>_<…