2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

井坂彰とベサメ・ムーチョ♪とテキーラ

最近FMをよく聴いてるんだけど。 旦那さんも私も大好きな井坂彰は 相変わらずおもしろい(*^^*) 店番がヤレヤレ┐(-。ー;)┌って さあ…晩御飯作らねば!!って時間に 6時の時報…って始まるもんだから、 ついついミシン部屋に留まってしまって(笑) 慌てて御飯作っ…

お客様の一本♪

左膝部分に数個穴が(;>_<;) 何かに引っかけたのか…ぶつけたのか… ちょっと痛々しい連想をしてしまう お客様のジーンズです。 まだ真新しい508。 1回か2回穿いただけじゃないかな… 1度も洗ってない様子だし。 穴の周辺は染料のインディゴが落ちて 擦れて…

お客様の二本♪

お客様のジーンズを2本 短く仕上げました♪ DENIM ART factoryの ロゴマーク♪を 1本は後ろポケットに。 もう1本は正面に。 ご希望により斜めに入れました(^_−)≡★ これを穿いてくれるんだぁ♪ 嬉しいなぁ‥ ありがとうございます!Yuukiちゃん(^_−)≡★

お客様の一本♪

いつもご依頼ありがとぉございます♪ この1年くらいかな…ゴルフを始めた 私と同じ西予市出身のI君(^^) このパンツも明日穿くのに ネットで買って前日に届いて裾あげ! ギリギリセーフでしたねぇ(^_−)≡★ それが先週末のお話です。 いいスコアでたかなぁ♪♪…

たけのこ♪

友達が夕べ、堀りたてのたけのこを 持って来てくれました。 徳島が実家なんだけど 週末帰ってたみたいで(^-^) 毎年美味しいものを感謝♪ 旬のものは、もともと大好きだけど 私も旦那さんも年を取るごとに^^; こういうのが堪らなく美味しくて仕方ない(笑) さっ…

お客様の二本♪

いつもご依頼いただいてる お客様のこれは作業ズボンです。 裾上げと、足元を雨などなどの 状況に応じて裾を絞れるように ドットボタンを付けました(*^^*) 職種も様々だけど 男の人で仕事で身に付けるものに こだわりがあるって、何かいいですね! 毎日、普…

お客様の二本♪

初めてのお客様です。 (^.^)(-.-)(__)ありがとうございます♪ 2本ともに、股部分の破れ。 生地が薄く弱くなっている補強です。 仕上がり気にいっていただけると 嬉しいです(*^^*)さあ…明日は楽しみな事が(/▽\)♪ うちのお隣に友達が越してくるかも!! まだ本…

試練

昔…聞いたことがあります。 ある種の使命を与えられた者は それを得るために‥ 同じだけの試練もまた与えられると。 私達夫婦にとって妹のような存在の子がいます。 久しぶりに遊びに来た彼女には 一生のうちで経験しなくてもいい 経験する必要のない出来事が…