2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ももとすもも

ももが暫くの間お泊まりに来ております♪ 相変わらずな(*^^*)ふたりです♪ カメラ目線バッチリももと、すももは… 何をしているかと申しますと… 特に二枚目の後ろ姿はですね、この少し前に ジャーキーを食べたのですが^^; まだ、あの椅子の上にジャーキーがある…

今年の母の日も金曜日の夜に帰りまして 土日の2日間お手伝いにお邪魔しました(*^^*) 週間予報では雨になっていて…なんとか晴れて くれないかなぁと願ってたけど、きっと全国のお花屋さん♪ 気持ちは同じだったでしょう!愛媛は土曜日の早朝から よい天気にな…

我が家のモンステラ

1950年〜1970年の ミッドセンチュリーモダン。 そのインテリアになくてはならなかったモンステラ。 我が家は思い切り(^^;昭和な空間ですけど(笑) 7年くらい前に花市場の仲卸しさんのハウスの 1番奥で見つけて旦那さんと一目惚れしたモンステラ(*^^*) 年々…

カーネーション♪

12日は母の日ですね (^_−)≡★ 昨日、母の仏前に飾るカーネーションを一輪 近所のスーパーのお花屋さんで買いました♪ かわいいピンクです。 その花屋さんに !!(゜ロ゜ノ)ノ 初めて見たレインボー?のカーネーションが! 本物!?かな〜。お花もたまに色を…

お客様の一本♪

お客様のディーゼルのジーンズです。 膝が破れてからは穿いてなかったそうです(;_;) ダメージを生かしたりペアご希望で 横糸をそのまま残し 少し濃いめのデニムを裏から当て ダブルのステッチで広めの間隔に叩いています。 ダメージを入れたジーンズとして …