カーネーション♪



12日は母の日ですね
(^_−)≡★
昨日、母の仏前に飾るカーネーションを一輪
近所のスーパーのお花屋さんで買いました♪
かわいいピンクです。
その花屋さんに
!!(゜ロ゜ノ)ノ
初めて見たレインボー?のカーネーションが!
本物!?かな〜。お花もたまに色を吸わせてるものがあるんですけど
それにしてはバケツを覗き込んだけど
水に色は出てなかったし…。
それより、吸わせてるにしても
7色は不可能か…(>_<)
ホントに咲いたのかな!!なんなんだろ!!
私も花の仕事から離れて長くなったもんだから
新しい花にはついていけません(><*)ノ
ネットで調べたらわかるだろうけど
また今年も週末、宇和のお花屋さんに
お手伝いに行くので楽しみにとっておきます♪
年々ブランクが‥(((^^;)お邪魔にならないように
頑張って参ります!
今日彼女と遊びに来てた花市場に居たスッスーも
明後日は知り合いのお花屋さんの手伝いやって♪
スッスーお互いガンバろね〜♪♪♪