2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すもも🧡

わたしを見上げるすももちゃん🧡 可愛い😍わたし 小腹が空いてモグモグ中〜このあと (ᵔᴥᵔ)「あたしもー‼︎」・・と おやつの入ってる冷蔵庫の前で ちゃっかり催促する🙄のですワン(ᵔᴥᵔ) すっちゃん母さん🍀今日からまたお留守番 宜しくね✨✨

途中経過♪

はじめてお受けしたお仕事入学グッズ一式製作中‼︎表地裏地の裁断が終わり、切り替え部分を縫いつけ 下準備完了d(^_^o)昨日から仕上げの縫製へ8点のうちの6点が完成✨✨明日からまた出先なので、作業進まず3月は留守が多く段取りに頭悩ませたけど 週明けにはお…

ありがとう

[ 早くお家に帰りたい🏠 私が色んなものに押し潰され 笑うことも忘れてた頃・・・ いつも励ましてくれた強い人。 そんな私を見捨てず あきらめず、辛くても笑とろうなって いつも言ってくれた。 そのおかげで今の私があります。

ひとつずつ♪

忙しい時こそ、時間が限られてる時こそ 丁寧な仕事しようって心掛けています。 私には少しハードルの高いお仕事をお受けする 時もあります。だけど、あれ(๑˃̵ᴗ˂̵)自分で考えてたより 出来てる。出来て行く。やれてる。 積み重ねって大事だなって。続けててよ…

ミシン部屋よりお客様へ!

あの寒さが嘘のように、先月後半からは すっかり春めいて来ましたね。それに合わせて ミシン部屋もおかげさまで、只今ご依頼が大変混み合っています。・°°・(>_<)・°°・。 3月は、出先の仕事が1年で1番の繁忙期の為 半分以上、松山におりませんm(_ _)m 3月…