ひとつずつ♪


忙しい時こそ、時間が限られてる時こそ
丁寧な仕事しようって心掛けています。
私には少しハードルの高いお仕事をお受けする
時もあります。だけど、あれ(๑˃̵ᴗ˂̵)自分で考えてたより
出来てる。出来て行く。やれてる。
積み重ねって大事だなって。続けててよかったって
思います。仕事って、いつのまにか身に付いていて。
だから、はじめの一歩は不安でたまらないし
過程は失敗したり悩んだりの繰り返しだけど、楽しいのです。
お客様からのご依頼のシャツ身幅詰め。少し不安だったけど
中々よい仕上がりになりました✨✨ご依頼ありがとうございます♪

そして、こちらはジーンズリペア。この作業は
もう自信持ってお任せください!!って言えますょ。
(^^;;こんなん言ったら怒られるかな(笑)
今回も中々の破れ方でした💦💦大変でした。一度どなたかが
修理したものを解く作業から始まりました。大変でした😵💦💦
だけど、満足いく仕上がりになりました!裾もちぎれていたので
生地を足して1度リペアしてから、お客様ご希望の股下に裾上げしました。
ご依頼ありがとうございました♪♪