2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7月の営業日のお知らせ

7月の営業日が決まりました。 どうぞ宜しくおねがいします。▽・x・▽ ちょっと…写真では分かりづらいですね^^;緑の⚪️印が営業日です! 勝手を申しますがm(._.)m今後とも 宜しくお願い致します。 DENIM ART factory

デリの車検が無事終了⤴️

デリの車検が無事終わりました♪ お隣の車屋さん♪ほんとにお世話になりました。 色々丁寧に見ていただいて、感謝してます>_ はるこさんとこで買った時、窓に貼った黄色いフィルム。 車検はって事で貼って、これまで何の問題もなく 乗って来たけど、平成の車と…

お知らせ

7月より、DENIM ART factoryの営業日が 少し変わります♪これまで、毎日営業で、時々 留守にしていますm(._.)mでしたが、 都合により、週によって営業日が変わります。 基本的には、日曜、月曜、火曜、水曜が営業日になる 見込みです。1ヶ月ごとに、営業日を…

うちのみどりのひと♪

今年に入って、手放そうか迷っていたデリボーイ。 旦那はんとしては、仕事の都合などなどで 軽の箱バンに乗り換えたいみたい。 さみしいけど、何でもいつか別れは来るものだし。 走行距離は行ってるけど、まだまだ元気なデリ。私にしたら家族みたいなもの。 …

MTERIALE DA QUI マテリアーレ ダ クイ

夕べは、お花屋さんの母の日のお疲れ様会に 御呼ばれ^ ^宇和町へ行って参りました。場所は 花屋の本店もある卯之町の商店街。先月Openしたばかりの イタリアンのDA QUIさん。チャイルドハウスKOーKOさんが あった場所で、KOーKOさんの息子さんがオーナーさん…

モンスお待たせ>_

去年、大規模植え替え予定だったモンステラ。 結局植え替え出来なくて一年持ち越してしまいました。 春になり、今年最初の葉っぱが大きく育ちました。 その葉っぱを一年間大事にしまって置いてくれた 去年最後に育った葉っぱは力尽きて、枯れてしまいました…

お隣さんが出来たァ

二軒長屋の我が家。一年ちょっと前に 倉庫代りに借りられてた方が出られて 入居募集してたんだけど、本日お隣さんが 入居されました^ ^。真ん中で分かれてるとは言え 一つ屋根の下な感じが…なんだか不思議な感覚(笑) すももさんが、賑やかなもんだからご迷…