うちのみどりのひと♪


今年に入って、手放そうか迷っていたデリボーイ。
旦那はんとしては、仕事の都合などなどで
軽の箱バンに乗り換えたいみたい。
さみしいけど、何でもいつか別れは来るものだし。
走行距離は行ってるけど、まだまだ元気なデリ。私にしたら家族みたいなもの。
デリを買ったはるこさんとこが、お店辞めてしまったから
お隣の車屋さんにお願い中。今朝から状態を見てもらってるけど
さあ…
どうなるかなぁ。色々、車検に出すのに出費がかさみそうなら
オークションにかけてもらうみたい。
早かれ遅かれデリとの別れの日は近いのだ
デリと過ごした8年を絶対に忘れないよ(p_-)
車って、なんで別れる時こんなに悲しいんやろ。
でも、人間は勝手なもんでまた次のと出会ったら
忘れて行くんだけどね。
…そうしないと前に進めないからか
人生は^^;
忘れないことは大切なことだけど、忘れることも
同じくらい必要なことなのかな。

追伸

デリのエンジンはかなり元気で値打ちものらしい^_^
でっかく破れたマフラーを修理したら大丈夫みたい✨
もうちょっと、デリと一緒だ*\(^o^)/*