2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年ありがとう

みなさん♪今年も1年お疲れ様でした(^-^)& ありがとうございました(^-^) 後半戦バタバタしたDENIM ART factoryですが 今年もよい1年になりました♪2013年ありがとう どうぞ2014年も宜しくお願い致します。 みなさん良い年をお迎えくださいね(^-^)

クリスマスイヴ♪

merry Christmas♪♪ by sumomo☆

ブイ!

本日、退院後初診察&結果を聞きに 病院へ行って参りました(*≧∀≦*) 何だか…今日が一番ドキドキしてたなぁ。 そして\(^-^)/‥。嬉しい結果が待っていました。 これ以上の手術は今のとこ必要ないと♪ 定期的な経過観察は必要だけど(*v.v)。。。 病気がわかって…

サヨリ♪

うちの大家さんは、すぐそこの煙草屋さんなんだけど 裏の畑で収穫した野菜とか(*^^*)いつもご馳走に なっておりまして。今日も、頂き物やけどって サヨリ♪を持って来てくれました♪ しかも!!こないだ同様下ごしらえまで〜(^o^) バリバリ明浜で育ちながら…魚…

眠ってたフードプロセッサー(/▽\)♪

わが家のちっちゃなキッチンの隅っこに使われず 置かれているフードプロセッサー♪もう‥買ったのって 10年以上前f(^_^)数回しか使ってない(笑) 二人だし、わざわざフードプロセッサー出して 後の片付け考えたら、自力でさっさとした方が めんどくさくないや…