2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

プミラミニマ

価値観…生活習慣…物事に対する意識の違い… 人は様々なのだな…と考えさせられる。 そりゃそうですよね。良いにしろ悪いにしろ みんな考えが同じなら、争いなんか起きない。 だいぶ長く生きて来たから、自分のこと、それなりに わかってるつもりで、これが、年…

我が家の冷蔵庫を埋め尽くす

我が家の小さい♪冷蔵庫を埋め尽くす…とまでは 言いませんが、旦那はんが仕事で出入りしてる 業者さんから頂いたようで。すももちゃんは、最近 お贅沢です(笑)出先から帰って冷蔵庫開けたら、 また増えてる💨💨冷蔵庫…かなりの割合で すももちゃんの食べ物……(…

マロの居留守。

少し前に旦那はんの実家にて、くつろぐ すももちゃん 今日は、マロ(猫です)いないなー。 外に遊びに行ってんだーと思ってたら…。 お義父さんが、マロそこにおるって。 ‼︎それは、すももがくつろぐこたつ布団を 挟んだ、すぐそこに(笑)(笑) もちろん、…

お!!

一週間ほど前の新聞記事‼︎ 大型貨物船&タンカー大好き❤︎の私の 気分が上がる⤴️⤴️⤴️

ヨーダと呼ばれて

旦那はんに、『ヨーダ』と言われるわたくし。何故かって? それは、簡単。顔がヨーダに似てるから 否定はしない。だって、自分でも思う…(笑) 何百年も生きたヨーダにも、若い頃がある。 ヨーダ全盛期✨✨✨かっこよい~~~ 公式なものかどうかは不明なんですけ…

すももちゃんの汚名返上⤴️⤴️

ぶさ〜いくちゃんから、起き上がった時のすもも❤︎ すももがしゃべれたら、 絶対あの写真載せたの 怒ってるε-(´∀`; ) …怖いからな〜すもも(笑)

5月の営業日のお知らせ

5月の営業日のお知らせです。 中旬は、休日が多くなっており ご迷惑お掛けしますm(_ _)m宜しくお願い致します。 さて、わが家のミニチュアダックスすももちゃんの ぶさ〜いくショットが撮れましたので。 これはいかんで>_ 鼻がよじれて、元に戻らないんやな…