2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の営業日のお知らせ。

DENIM ART factory 2月の営業日が 決まりましたので、お知らせ致します。 どうぞ宜しくお願いします^ ^。

製作中(^ー゜)

只今、少々ミシン仕事(製作)が詰まっておりまして…。 ご依頼頂いている一つずつ、頭フル回転で 納得のいく作品を仕上げております。こちらは、 お客様の穿かなくなったから、トートバックを 作っています。色違いで二つ。来月早々には 仕上がる予定です。Y…

M〜大将ありがとうo(^_^)o

うちの旦那はんの一番頭のあがらない(笑) 大親友Mさんから頂きました〜。 いつも、色々と美味しいもの ご馳走になっておりますo(^_^)o いただきます♪♪美味しそ〜😋

1月9日❤︎

すもも❤︎❤︎ハッピーバースデー♪♪6歳だね(^_−)−☆おめでと💝

初仕事♪お客様の三本

デニムアートファクトリー、2015年最初のお仕事は いつもありがとうございます♪仙九郎ちゃんのお知り合い IT様♪ご依頼のパンツ3本でした。お正月に仙九郎ちゃんが 持って来てくれ、2本は当日仕上がったのですが、 残りのコーデュロイパンツが昨日仕上がりま…

1月の営業日

DENIM ART factory2015年 1月の営業日が決まりました。 5日の月曜日より、通常営業致します。 引き続き、営業日の勝手を申しますが 宜しくお願い致しますo(^_^)o みなさんのご来店お待ちしております!!

2015

新しい年。本年も、DENIM ART factoryを 宜しくお願い致します。