2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

にらめっこ⁉︎

風邪ひき😷パパさんを心配するすももちゃん❤︎ パパさんは、 すももちゃんの 冷たい鼻に凍りつく〜😱💦💦(笑)(笑)

お客様の一本👖

いつもありがとうございます(*^_^*) 以前に修理させていただいた 左腿~膝付近の新たな破れの修理をさせていただきました。 今日も寒い❄️❄️ですね〜>_ 先週のお客様お渡し予定日も、⛄️の予報で荒れた天気。 いつもバイクで来ていただくので、大丈夫かな~。こ…

お誕生日おめでとう💟

すもも8歳になりました♪♪✨✨ おめでとう❤️❤️♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

2017年1月営業日のお知らせ

本日より、コソ~っと^ ^ ミシン部屋スタートです。 すでに、何件かご依頼頂きまして、新年のミシン踏み初めは おかげさまで済ませましたょ✨ありがとうございます♪♪ 今年も営業部長さんが、賑やかにお出迎えさせて もらいますがσ^_^;どうぞ宜しくお願いします…

叔母は最強

ミシン部屋の営業開始をまだ決めかねてる 新年4日目でございます~。さて。今日は叔母の話を‥。 父の7人兄妹の唯一の女子^ ^。1番下の妹である叔母。 母は一人っ子だったから(私30の頃、驚くべき事実が判明したんですけどね) 私にとって、叔母と呼べるたっ…

あけまして おめでとうございます🎍