2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も…

2014年もあと、数時間になりました。 今年も1年、デニムアートファクトリーを ご愛顧いただきありがとうございました。 みなさん、どうぞよいお年をお迎えくださいね(*^^*)

すもも、足湯をする~の巻🎶

すももは、だいたい1ヶ月に一回のペースで お風呂に入れるんですけどね。先月はバタバタと していて、そう言えばお風呂に入れてないな〜。 冬至の日にでも入れよっかななんて考えては いたんですけどね。あまりにもの寒さにf^_^;私が 後の一連の作業(ドライ…

我が家のみどりの人が…。

えんやろか…(⌒-⌒; ) エンブレムは、オークションにて手に入れましたので お巡りさんには怒られませんよ~。怒られるとしたら~(・・?)) 誰にやろ…。安部さんか?国交省か?TOYOTAか? イヤイヤ。ハイブリッドって、デリがハイブリッドって 言ってる訳やない…

アネはうれしいぞT^T

妹が(正確に言うと妹みたいな子) 来春、入籍するとの知らせがあった。大学を卒業したばかりの貴方に出会って。 そんな貴方も、もう31になるのか…。色々色々色々見て来たから…。感慨深いなぁ…。私に、ブライダルの花を作って欲しいと言ってくれる。花嫁姿…

それぞれの意見。

当たり前なんだろうけど、10人いれば それぞれ考え方は違う。いろんな人と話してると 時々心揺さぶられてしまう。 たとえば…1度諦めかけたことや、もう諦めたことや。 まだ可能性が0ではないもの。今なら、まだ間に合うもの。 今からでも遅くないもの。……

ストーブ登場~(((o(*゚▽゚*)o)))

我が家は昨日、灯油を購入致しまして。 この冬初の、ストーブがつきました やっぱり(((o(*゚▽゚*)o)))あったかいなぁ。最強だ⤴️ 先月末は、あったかい冬だにゃ〜なんて余裕かましてたら 一気に来ましたね週末お邪魔してた宇和町は 土曜の朝目覚めたら、⛄️雪景…

まるごとミカン🍊

お友達のはるみちゃんが、ジュレを持って来てくれました。 お取り寄せ♪したんだって。 最初、こんな感じで包まれてて。そして、 蓋のついた瓶に入ったジュレが現れて 開けてみたら、綺麗に皮✨を剥かれた まるごとミカン🍊が入ってた^ ^ …生産地は、和歌山県(