それぞれの意見。

当たり前なんだろうけど、10人いれば
それぞれ考え方は違う。いろんな人と話してると
時々心揺さぶられてしまう。
たとえば…1度諦めかけたことや、もう諦めたことや。
まだ可能性が0ではないもの。今なら、まだ間に合うもの。
今からでも遅くないもの。…心が揺れる。
でも…ただ少しだけ。
確実に言える事は私が3年前の私では
ないと云うこと。確実に今の自分で前を向いて歩いてる証拠なのかな。
人って、変われる…。変わるんだよね。我慢してるわけじゃない。
無理してるわけでもない。根本は変わらなくても、変わることは出来る。
抜け出すって言葉の方がしっくりくるかな。
色んな意見に耳を傾けるって大切。特に
迷ってる時や、何かにぶつかってる時や。つらい時や。
気持ちが楽になるし、助けられることが多い気がする。
ま、でもそれも色んな場面の一部分だね(笑)よく言われるけど
女は自分の中で決めてる、決まってる事も多いから^ ^
以上^ ^独り言でした。よく分かんなくて(^^;;ゴメンなさぃ(笑)


写真はブライダルブーケと新郎新婦席メーンのお花です。
先日、⛄️となった日、宇和町の1日1組限定の結婚式場
セントクリアリーフで行われた結婚式のもの。
12月らしい、Xmasを意識したカラーの花にキャンドルなどの
装飾でしたよ。松ぼっくりなどでテーブルアレンジも。
⛄️出席者の方々も大変だっただろうけど、ある意味
この結婚式にピッタリな天候で、忘れられない記念日に
なったのではないでしょうか。…と私は思っていました。
製作は、宇和町のフラワーショップ西川。西川宏志さんです。