2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

突然のローズマリー

ちょっと遅いご飯が終わって、ミシン部屋でひと息着いてた時 表に車が止まった?すももがワンワン言ってるけど うちじゃないよね?誰か来る約束はなかったぞ。 そしたら、ちょっと話声が聞こえてピンポンやっぱりお客さんだ。 旦那さんが玄関を開けると^_^そ…

やっと…。🌸

やっと春が来ますかねー。気がつけば3月も半ば。 例年なら、とっくにニュースで桜前線がどうとか 言ってる頃やのに、そういえば今年は聞かなかったよな…。 もう桜が咲くんですねぇ(≧∇≦) でもね、人間はいつまでも寒い寒い言ってるけど 我が家の植物達は、…

お客様の一本

こちらのお客様のジーンズ。もう何度リペアを 繰り返したでしょうか。もうクタクタですけど、 とにかくこの1本のはき心地が最高なのだそうです。 もも部分の大きめダメージの穴は横糸を移植して ミシンで叩いて仕上げております。裾も一部無くなって しまっ…

すももの意思。

すももの散歩コースは、家を出て最初の通りを 川に向かい、右折して大通りを折り返し、信号で向こうへ渡って 海へ向かい、フジを通り越して横断歩道を渡り、また折り返し お巡りさんを左に眺め…洋食屋からすを左折して 家に帰るんですけどね。基本コースは。…