お客様の一本



こちらのお客様のジーンズ。もう何度リペアを
繰り返したでしょうか。もうクタクタですけど、
とにかくこの1本のはき心地が最高なのだそうです。
もも部分の大きめダメージの穴は横糸を移植して
ミシンで叩いて仕上げております。裾も一部無くなって
しまってました。こちらは生地を付け足して
新たに裾を作りました。

こちらの1本は本日期限間近😅確定申告が終わり、
ヤレヤレ💦な旦那はん担当でございました。
わたくしは各種裾上げ。
中でもスラックス系のご依頼が多く、
手縫いでの裾上げを最近は地味に担当する日々が
続いておりました。昔から、手芸って奴が好きだったんですけど
それでなのか…チクチク黙々とする針仕事は全く苦にならないようで。_φ(・_・
…目の老化😅に若干悩まされ気味ですけど
まだ!👓は必要ありません👍