2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すももとクラッシック♬

少〜し前から、うーん(*☻-☻*)っては思ってたんですけどね。 我が家のミニチュアダックスすももちゃん。 たまに、旦那はんがYouTubeでクラッシックを 流してる時がありまして。そしたら、ベットでご覧のように ま〜ったりしてるんですよ。それまで、床に寝そ…

お客様の一着

お客様の一着はレザーのジャケット。 お気に入りで、よく着てるのだけど 袖が長いのが難点だったようです。 ファスナーが付いてて、担当の旦那はん 少々苦戦しておりましたが、念入りに下準備を 進めて行きながら、綺麗に仕上がりましたょ。 K様♪ご依頼あり…

ポストカード♪

ご購入ありがとうございます♪ S様^ ^

ポストカード♪

涼しくなって、ミシン仕事がはかどる季節になりましたd(^_^o) 只今、I am.I can.1番人気のポストカードの 製作中。M様、ご注文ありがとうございま~す♪ ジーンズ👖のリペアご依頼が、少々詰まってきております>_ お客様を、なるべくお待たせしないように頑張り…

来たな‼︎

はじめましてU^ェ^U かねがね、お噂は伺っておりましたが こうしてお目にかかるのは初めてでしたね♪おチビさん❤︎ もう3歳になっちゃって⤴️ 京都にいるはずの、知り合いの姉ちゃんちのお孫ちゃんが 帰省してたようで思いがけず、やって来てくれました。 我が…

9月の営業日のお知らせ

暑い夏でしたね〜>_ なんとか乗り切りました。つい昨日まで保冷剤を敷いた ベッドで寝てたのに、8月末からは、もうすでに 秋〜冬支度のベッドに衣替えしました。このベット 寒い冬には、サイコロ型のハウスになる優れもので すももちゃんも、かなりお気に入…