2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アスパラガス~

これです。これ。アスパラガスみたいでしょ(*^_^*) どんな花が咲くんだろ~

デザートローズ

我が家の緑達に、ニューフェイスが加わりました。 デザートローズって呼ばれる多肉植物なんですけどね。 正式名称はなんて言うのかな^ ^。私がこのデザートローズに 初めて出会ったのが、10年近く前だったかな…。 スーパーのちっちゃな花コーナーに、並べて…

嬉しいこと♪

この一週間は、お客様とのトラブルの解決に気を揉んだり 色々あって疲れましたけど、とりあえず一件落着しまして。 辛い悔しいことあったら、嬉しいこともいっぱいで^ ^。 仕事で松山を留守にしてた3日間。松山はお祭り真っ只中。 最終日、一便早く帰れたの…

冷静に冷静に

このすももの顔をみて、怒りを押さえておりますが‥。 ちっちゃな家業ですけど、商売してると思わぬトラブルに 見舞われます。1ヶ月くらい前だったか。あるお客様の ズボンの裾上げで少しトラブルがありました。その時は、 私の計り間違えで、一本が2センチ…

すももの腰痛

我が家のミニチュアダックスすももちゃん。 只今、腰痛にてお薬服用中⤴️ 私が仕事で、3日間留守にする月曜日の朝は、 いつもどおり、旦那はんとで駅まで変わりなく 送ってくれたのだけど、その次の日の夜だったかな。 旦那はんが、すももが何か元気ない気が…

10月の営業日のお知らせ

10月の営業日が決まりましたので、お知らせ致します! 今月も宜しくお願いします。DENIM ART factoryカレンダー肝心なとこが抜けてましたね(^^;;10月です👍