嬉しいこと♪



この一週間は、お客様とのトラブルの解決に気を揉んだり
色々あって疲れましたけど、とりあえず一件落着しまして。
辛い悔しいことあったら、嬉しいこともいっぱいで^ ^。
仕事で松山を留守にしてた3日間。松山はお祭り真っ只中。
最終日、一便早く帰れたので、三津厳島神社
宮入りに間に合いました。写真は、私の住んでる三津浜の神輿です。
かっこいいでしょ。宮入りで、だんだん提灯や神輿が
神社に近づいてくる時間が、1番ワクワクドキドキ^ ^
秋祭りってやっぱりいいな。田舎のお祭りにも
帰ってみたくなりました。もう、随分と帰ってないから。
そして、今年も御神輿のみなさんの奥さん達からの
美味しい差入れもご馳走になりました。いつも、本当に
ありがとうございます。みなさん、料理上手で美味しいんですよー(≧∇≦)
そしてそして、こんな素敵な頂きものまで>_<。
感謝です。
三津浜神輿のみなさん♪お疲れ様でした。色々とありがとうございました。
それから、今日は田舎に墓参りに帰って来ましたよ。
いい天気で気持ちよかったです。もうすぐ、父の一周忌なので
お世話になってる和尚さんに、法事のお願いにお寺さんにも
お邪魔してきました。今年は、偶然なのか父がそうしたかったのか
私が小学6年の暮れ近くに亡くなった母の33回忌と父の一周忌が
重るんです。2人一緒に弔う事が出来ます。
そして、帰りに知り合いのおかあちゃんのお見舞いに🏥。
中々、行けなくて気になってたんだけど、やっと今日
顔見に行けました。元気そうでよかった✨そして、その病院で
8年⁉︎ぶりに(≧∇≦)看護師さんしてる、大好きな
姉ちゃんに会えました!!松山来て、私の携帯番号も
変わったりして、いつの間にか連絡先が途切れてしまっていたんです。
あの頃と変わらぬ姉ちゃんに会えて、嬉しかったな~。
8年なんて、長いようであっと言う間。でもお互い、つのる話がいっぱいやね(笑)姉ちゃん❤︎
ちなみに、姉ちゃんは私達夫婦の結婚の証人の1人^ ^。
いっぱい嬉しいことのあった一週間でした♪♪