2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春財布

春財布ってよく聞きますけど(^_-)-☆ うちに集まる仲間のひとりである はるみちゃんが、買った 財布☆☆☆ なんかσ(^◇^;)金色がラッキーカラーやったんか‥ 金色(笑) パトリックコックスです(^_^)b 意外やったから なんで?パトリックコックス?にしたんやろって …

もも と すもも と ブロッコリー

かわいい〜(#^_^#)癒やされる( ´艸`) ちょっと前に ももが3泊4日でお泊まりに 来てた時のツーショット!! それから、もも と すもも には、つながりはないのですけど(笑) 旦那さんのお父さんが作った ブロッコリー♪ 鉢が2つ並んでて、1つは収穫済みだった…

フィアット

旦那さんの妹ちゃんが、車を買うことになって(^_^)b それが、イタリア車のフィアット500。乗るなら これや!!って 迷いなかったな〜σ(^_^; 900cc 2気筒(ツインカムエンジン)で え〜音してます。とりあえず、この前一度試乗は してて 今日 決める(^_^)bって…

ハートクロス

すももの散歩コースのフェニックスの通り♪ 最近、また新しいお店が出来て夜も 華やかになりました。 ハートクロスさんは、以前 街のベスト電機の上の階に あって この3月の始めに三津へ移転して来られましたo(^-^)o アジアン雑貨やインテリアが お店にあふ…

デリボーイのベンチシート

昨日は 午前中に、ご注文品を納品して それから(^_^)b休日と言うことにo(^-^)o デリボーイの室内掃除をして、ベンチシートに 布をかぶせて模様替え。なかなかいい雰囲気♪ それから、近くの海へGO!! ( ^o^)ノ 風は冷たかったけど、めちゃくちゃ 良い天気で …

製作中φ(.. )

こちらも、同じく御依頼いただいてる バイクのサイドバック(サドルバック)です。 軍用の弾薬ケースを、ジュードで製作した バックに入れて バイクに取り付けられるように 仕上がっています(^_^)b こちらも、私も『縫い』に加わらせて いただきました_(._.)_

製作中φ(.. )

御依頼いただいてる バイクのリジットフレーム用 サイドバック(サドルバック)着々と仕上がってます。 私も、今回から助手だけでなく(^_^)b 『縫い』にも 加わらせてもらいました。旦那さんから 教わることを、メモにとりながらφ(.. ) 丁寧な仕事を心掛けて…

完成o(^-^)o

ご近所の古希を少し越えられたであろう、 おじちゃま。おじちゃまからの御依頼で、これと同じものを 製作してほしいとのこと。最初、大工さんをされていたと 聞いていたので、安全帯だと思い込み(>。 命を預かるもので、うちが製作してよいのか、かなり躊躇し…