フィアット


旦那さんの妹ちゃんが、車を買うことになって(^_^)b
それが、イタリア車のフィアット500。乗るなら
これや!!って 迷いなかったな〜σ(^_^; 
900cc 2気筒(ツインカムエンジン)で
え〜音してます。とりあえず、この前一度試乗は
してて 今日 決める(^_^)bって、みんなで
11号線のディーラーさんまで。




内装が、お洒落で>_<。妹ちゃんの中で
ボディは水色か白か2択やって‥
そして妹ちゃんが、絶対 内装は 赤が テンション上ルらしく(≧∇≦*)
この赤色の内装でボディが白!!で ほぼ決めてたんだけど
ソリッドカラーの ねずみ色ボディに内装が赤が
ディーラーさんにあって これまた
よーく見てたら お洒落なこと_(_^_)_ 
旦那さんは、やはり‥ かなり気に入り(笑) 
最初、私達女性陣は それでも 綺麗なかわいい色に
傾いていて、ねずみ色なんて頭になかったのに
現物目の前にしてると(笑) どんどん
洗脳されてきちゃって(≧∀≦)
ねずみ色に内装 赤が 渋くてカッコよくなってきて(笑)
…そして 今日の午後〜陸送で 白ボディ内装 赤が
ディーラーさんに届くのを待つこととし(^-^;) 
現物並べて見てさっき出直した妹ちゃんは 決めたようです!

ソリッドカラーのねずみ色ボディの内装は赤に(ノ^^)ノ

一番 嬉しそうで(笑)楽しみなのは
兄である 旦那さん(;¬_¬) 誰の車買うやら(笑)
わからんよーな感じでしたけど(笑)

でも、決まってよかった(^_-)-☆ 

GUCCIと、コラボしたフィアットもありました(≧∀≦)
シートベルトもGUCCIだった!!