ハートクロス


すももの散歩コースのフェニックスの通り♪
最近、また新しいお店が出来て夜も
華やかになりました。
ハートクロスさんは、以前 
街のベスト電機の上の階に あって 
この3月の始めに三津へ移転して来られましたo(^-^)o
アジアン雑貨やインテリアが
お店にあふれていますョ♪♪
中央通りから三津へ。真っすぐ海へ向かい
宮前川を越え、フェニックスの通りに来たら
すぐの左側。以前は、マックハウスでした(^_^)b
その少し先の右側には 洋食屋のからすさん。
そしてそして、その洋食屋からすさんから
ちょこっと奥へ‥通りを二角ほど曲がりますと〜、
ひっそーりッと
うちDENIM ART factoryがあるんですね〜(笑)(笑)
うちも ネオンつけましょかね(≧∀≦)